はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




寒くなってきたから・・・月見




夏毛さんバイバイバイバイ

{8127A3C7-64E8-4668-B429-41C95F87A4A5}


 


もこもこ冬毛 に移行中のすー たち照れブルー音符





な、なにするにゃ!?びっくりハッ

{DE72FA37-5F82-4F14-93F9-5C11D6E63974}





すー の大っ嫌いなブラッシングされたにゃーえーん





すー コレ好きじゃないにゃーショボーンアセアセ

{973C80D4-607F-4D30-9240-1EB4B3A8CDD5}





うにゃぎ は、ブラッシング 初体験だよねっ照れ!





\コレ にゃぁーに?ニコ

{4019A80B-AE16-40C0-A7D9-B02490D1994D}




うにゃぎ〜!!ガーン



それはね、歯みがき や おふろ と同じくらい こわーいもの にゃりよーえーんアセアセ





ニコ?? うー 寝てればいいにゃりか?/

{E6A91A08-0A23-4B91-A246-E5F7B7C8EE6B}

\にゃんだか、気持ちいいにゃ〜お願い

{FAE37B2D-20DC-459C-B804-662457590324}
う『にぃちゃん・・・コレがこわいにゃりか?ニコ




うにゃぎ〜??びっくりハッ



にゃんで、そんなに うっとり してるにゃー?びっくりアセアセ





\すっごく気持ちいいにゃりよーお願い

{05CC590D-6249-41FD-8563-801F2469BA22}
う『コレがこわいにゃんて、変なにぃちゃんニコ




・・・信じられないにゃキョロキョロガーン





\もっと やってにゃ〜お願い

{DA39D734-D300-4262-8AE7-03E68D2EA300}




そ、そんなに気持ちいいにゃ?タラー
 

ちょっと、すー にも もう1回 やってみてにゃキョロキョロ!




そんなにうっとりされると、気になるにゃ・・・ニコ

{E0ADAFC5-63E5-4BCA-8D56-C5066907F519}





・・・・・。




{B179FDD1-9F65-4C1F-8B32-4A5DDA02DDDA}



すー やっぱり・・・

ブラッシングは、苦手にゃショボーンタラー



気持ちよくないにゃ・・・タラー
{78E04C07-54A1-440C-A426-901D9435E6B6}



うにゃぎ のきもち、全然わからなかったにゃ
えータラー




____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月12日の記事は?

→ 『ごはんのオマケ』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』