素敵なカレンダー♡とみぃちゃんの脱走(゚o゚;; | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

先日の企画にたくさんのコメントをくださり

本当にありがとうございますキラキラ

 

まだお返事ができてなくてごめんなさい

少し日にちはいただきますがお返事させて

いただきますのでよろしくお願いしますハート

 

そして記事でご紹介くださったのにお礼ができて

なくてごめんなさいえーん

申し訳ありませんが

こちらでお礼を言わせてくださいねおじぎ

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

タイトルに書かせていただいたように

隣に住んでいる母のお家にいるみぃちゃん

 

母がベランダで干し物をしていると引き戸に

爪を引っ掛けドアを開けて入ってきたらしいの

 

まさかドアを開けて入ってきたとは母も気づかず

足元をすり抜けてみぃちゃんはお外へ

 

お外に出れてご機嫌なみぃちゃんはおしっぽを

ふりふりゆっくり歩いていったの

 

そこで母は気づいて走って抱きかかえたけど

抱かれるのが嫌いなみぃちゃん

 

母の必死さに驚いて母の手をひっかく、咬みつくムキー

どうにか家に戻したのですが母は大出血えーん

 

電話を受けて救急に連れて行きましたショボーン

 

どうにか止血してもらいましたが次の日に

もう一度お医者さんに行くように言われました

 

次の日受診するとぱっくり開いた傷があるので

ホチキス留めびっくり

 

10日ほど経ちましたが毎日消毒に連れて

行って治療しています

 

どうにか化膿せずにすんでいますがもう少し

通院が必要で本当に可哀想なことをしました

 

みぃちゃんが可愛くて可愛くて生き甲斐の母

みぃちゃんが無事で本当によかったおねがい

 

こんなことが起こらないですむように

私も考えていかないと思った出来事でしたショボーン

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 
 
気持ちを切り替えて嬉しいこともラブ
 
 
この頃めっきり更新が減ってしまった
虹色にゃんこさんですが素敵なカレンダーを
プレゼントしてくださいましたキラキラ オレンジ
 
2種類のカレンダーと私とすずふうへのおやつ
そして温かいお手紙ハート
 
 
 
 
 
 
 
1つ目はすずふうで作ってくださって毎月
いっちゃんニコちゃんのお顔をコラボキラキラ
 
どんなに大変だったか本当に嬉しくて
今年だけでなく宝物に残しておこうと思いますカラフルなお花♪
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
こんな素敵なカレンダーをプレゼントして
いただきながらいっちゃんニコちゃんが
大好きな私はおねだりをして
にゃんこさんちカレンダーもいただいちゃいました汗
 
 
 
 
 
 
 
 
今年まだ更新がないにゃんこさんですが
私も楽しみに待ちたいと思っていますおねがい
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
いつも素敵な画像を作ってくださるきよみんさんハート
またプレゼントしてくださいましたよラブ
 
 
お写真も選んでくださりサプライズWハート
 
本当に嬉しくておねがい
きよみんさんいつもありがとうございますチュー
 
そして
1日も早くコロナが収束しますように祈りますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪
 
 
 
.今日のすずふう
ふうにりんご娘になってもらいましたりんご
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 
 
 
 
チャンプくんママさん