写真の続きです口笛

こちらは現在開催中のねこにすと横浜ウインク
で、ガチャマシーンが登場したのですが11時の所見てください爆笑


いちニコだぁ~ラブ


特大ポスターキラキラ
13の2位と25の2位にも一松とニコがいます照れ


ねこにすと横浜初日でもたくさんのお土産頂きましたお願い


横浜ではニコサンタパネルですサンタ


こんなにデコって貰いましたチュー


キング一松王冠2


ナンバー9さんからプレゼントが届きましたルンルン


9さんありがとうございますキラキラ
またランチ行きましょうねウインク

こちらはすずままさん作のパンダちゃんツリーVer.パンダクリスマスツリー


そしてツリーマントの代わりにリボンを付けたりも出来るんです❗


すっごくかわいいですよねーラブラブラブ


いっちゃん、すずままさん作品のモデルさんさせて頂いてます照れ
モデルさんなので衣装をプレゼントしてもらってます乙女のトキメキ
すっごくかわいい作品をありがとうございます~照れ

クリスマスデート風のニコちゃんニコニコ
誰とデートかなー?


レオくんかな?照れ
マロンくんかな?チュー


我が家のクリスマスパーティーピザ
隙間からあの男見てますよキョロキョロ


お正月用の撮影背景鏡餅おせち門松


でも我が家のにゃんず達はポールの上じゃ無いと写真あんまり撮らせてくれませんアセアセ


大好きなイラストレーター「マルタ マリエ」さんの「偉大なる猫たち」の絵本に一松とニコを採用して頂きましたニコニコ


どの写真が元になってるか皆さん分かりますよねウインク


「マルタ マリエ ブース」検索でBOOTHからも絵本が購入出来ますよチュー






写真は以上になりますニコニコ
まだまだあるんですけどねウインク

来年もまた更新させて頂くのでどうぞよろしくお願い致します爆笑

皆さん、今年も大変お世話になりましたキラキラ
来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

虹色にゃんこ