にゃんこユニット❤️ニャイダー❤️ありがとう❣️No.4【追加再投稿】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
続きですおねがい
 
 
 
 

ナナ じゃ〜町長さんに報告だ〜

にゃみ 村長さんおもてなしをありがとう❣️

くーちゃん 僕たちこれからのこと決めたよ🎶

くっく どんなに辛いことがあっても

 
 
 

MOMO  悲しいことがあっても

ももこ 怖いことがあっても

リン パパ❣️

リボン ママ❣️

 
 
 

テオ 家族と一緒がいいんだ❣️

ココ 一緒にいられることが一番幸せ❣️

エックン だから帰るよ🎶

レオン そして人間の町も元通りになって欲しい✨

 
 

 

りんたろう 願いを込めてパパママの元へ〜

りん やった〜🎶

寧々 わ〜い🎶

すず パパママ❤️

 

 

 

 

 

 

みあ 待っててね〜💝

ハナ 町長さん本当にありがとう💕💕

るぅ じゃ、さようなら〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして町長さんご夫妻や町の人たちにお礼を言ってパパママのお家に帰って行きましたおねがい

 

 

みんにゃ大好きな家族と幸せにねきらハート

お疲れさまでしたWハート

 

 

 

お友だちのお名前のご紹介ですむらさき音符

よろしくお願いしますおねがい

 

 

ルンルンニャイダー

 

星  棕櫚竹さん家の小鉄くん・ルイくん

星 ほたるさん家のぽんずくん

星 エックンママさん家のエックン

星 りょうさん家のりんちゃん・るぅくん・

れんくん・ろぅずちゃん・らむちゃん

星 みゆみゆさん家のきなこちゃん

星  rupinasuさん家のらぶりちゃん・きゅーとちゃん

星  デカさん家のももちゃん

星  えみさん家のりんちゃん

星  ♡ピーチさん♡家のアルテミスちゃん

星  猫cafe屋さん家のちくわちゃん・てんちゃん

星  agarikusuさん家のリンリンちゃん・太郎ちゃん

星  ネコねえmitsueさん家のCOCOちゃん・MOMOちゃん

星  プリンさん家のプリンちゃん

星  愛猫ロッシのトリセツさん家のロッシちゃん

星  ふれすかんさん家のイチローちゃん

星  おんぷさん家のぴーすくん・えーすくん・

Denくん・すももちゃん・笑ちゃん

星  小麦さん家のリンちゃん・アオイちゃん

星  たまねこさん家のUちゃん

星  ヒロさん家のお夏ちゃん・ひかりちゃん・

尊(たける)ちゃん・エマちゃん・杏子ちゃん

星  みらくさん家のミラちゃん・ビビアンちゃん・

リボンちゃん・ミヤビちゃん

星  SHIMAさん家のしまちゃん

星  みいさん家のりこちゃん

星  yayoi0620さん家のやよいちゃん

星  玲さん家の広夢くん

星  きよみんさん家のりんたろうくん

星  しっぽさん家のレゴちゃん

星  マロンのママさん家のマロンくん

星  たけるみーさん家のはなちゃん・

シロちゃん・たまちゃん・てんちゃん

星  チャンプくんママさん家のチャンプくん

星  kohakuさん家の琥珀ちゃん

星 chyachyaponさん家の茶々ちゃん

星  あきさん家のくっくちゃん・たんちゃん

星 ろぼすけさん家のくーちゃん

星  ナンバー9さん家のまうちゃん

星  チャロチャロさん家のマウくん・

ヒロくん・テオくん

星  のらねこさん家のオリガちゃん・ソーニャちゃん

星  やこちゃんさん家の福ちゃん

星  まゆくんさん家のココにゃん

星  虹色にゃんこさん家の一松くん・ニコちゃん

星  星虹☆彡さん家のべにたん

星  月天使さん家のハナちゃん・マヤちゃん・

海ちゃん・陽ちゃん・陸ちゃん

星  まるちゃん家のゴンくん・桃ちゃん

星  みーたんさん家のシャロちゃん・シロちゃん

 

 

 

ルンルンユニット

 

キラキラみーたんさん家のシャロちゃん

キラキラkumiko・コッシーさん家の寧々ちゃん・クミコちゃん

キラキラSHIMAさん家のしまちゃん

キラキラみゃーみゃーさん家のレオちゃん・カールちゃん

キラキラanneさん家のプリンちゃん・しょこたん

キラキラかなみ先生家のみあちゃん・花ちゃん

キラキラにゃみさん家のにゃみちゃん・イヴちゃん

キラキラプリン♪さん家のプリンちゃん・ティティ子ちゃん

キラキラまちゃこさん家のルークちゃん・レオンちゃん

キラキラかのんさん家の月ちゃん 

キラキラ♡ピーチ♡さん家のアルテミスちゃん 

キラキラみゆみゆさん家のきなこちゃん

キラキラきんちゃんママさん家のきんちゃん

キラキラ虹色にゃんこさん家のニコちゃん・一松ちゃん

キラキラおんぷさん家のももこちゃん・ココちゃん

キラキラナンバー9さん家のまうちゃん

キラキラkohakuさん家の琥珀ちゃん

キラキラゆーりんさん家のチョキちゃん

キラキラ小麦さん家のナナちゃん・ヤエちゃん

キラキラplumeriaさん家のメリアちゃん

キラキラネコねえmitsueさん家のCOCOちゃん・

MOMOちゃん

キラキラゆめママさん家の夢音ちゃん・詩音ちゃん

キラキラすずまま家のすずちゃん・ふうちゃん

 

 

皆さんありがとうございましたおねがい

 

 

動画のおまけドキドキ

 

 

 

 

 

 

ミスの連絡用にコメント欄を開けますが

お気遣いなくですウインク

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪