にゃんこユニット❤️ニャイダー❤️ありがとう❣️No.3 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
 続きですおねがい
 
 
 

 

シロ これからどうなるのかにゃ〜

クミコ 私たちは解散決定だもんね〜💦

お夏 最初はみんにゃ揃って楽しかったよね

イヴ 大分減っちゃって💦

 

 

 

琥珀 人間のユニットも減ってるグループ多いよね🤣

陸 追加メンバー募集したりもするけどね〜

まう 私たちはそう言うわけにはいかないしねっ😅

すもも きゃはは〜🎶

 
 
 

マウ ホントホント〜🎶

ルイ この町ってどう思う❓

福 何でも揃ってるし楽しい💕

夢音 みんにゃ優しいしね💕

 
 
 

ふう 町長さんはずっといてって🎶

チャンプ うんうん、そう言ってたね💕

やよい 平和だし戦わなくていいしね

りん 平和ってサイコーだよね〜❣️

 
 
 

イチロー でもね💦ちょっと悩んでるんだ😢

ゴンくん あっ💦僕も😢

たま えっ💦

ろぅず もしかしてみんにゃ同じ〜⁉️

 
 
 

らぶり 多分同じだよね💦

アルテミス みんにゃで一緒に言ってみる❓

桃ちゃん そうしよう🎶

メリア じゃ〜いくよ〜🎶

みんな せ〜の〜

みんな パパママ〜‼️‼️

みんな わ〜ん😭😭
 
 

ミヤビ パパ〜❣️

太郎 ママ〜❣️

りこ 会いたいよ〜✨✨

ティティ子 私も会いたいよ〜✨✨

 
 

ひかり やっぱりみんにゃ一緒だね🎶

れん 今人間の町はコロナって流行ってるんだよね💦

シロ だからパパママがここにいなさいって💦

りんりん すごく怖い病気なんだってね😢

 
 

 

プリン でもそれでも帰りたい😭

一松 どんな怖いことがあってもね💦

レオ パパママと一緒がいい❣️

笑 家族って大切だもん❣️

 
 

 

たける コロナのために大変なんだって💦

ココにゃん こんな時こそ🎶

ニコ うん❣️ニャイダー❣️

ロッシ ユニット❣️

みんな わ〜い❣️

 
 

 

てん 帰ろ〜ぅ❣️

ルーク うんうん❣️

Den  それがいい❣️

ヒロ 決定〜❣️

 

 

 

続きます💕