ぬくぬくベッド | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

手袋*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・手袋
本日もご覧くださり
ありがとうございます
手袋*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・手袋

やっと、雪がとけてきたひらめき電球
と、思っていたのに…
昨日からの雪で、また少し積もった雪の結晶
りんたろう地方猫
今日も雪雨予報です。


外は寒いけど、
りんくんは、ぬくぬくベッドで
まった〜りラブラブラブラブ


ぬくぬくベッドも温かそうだけど…


おかぁーしゃんは、
その…もふもふハートお手手あしあと
ずーっとラブラブにぎにぎしていたいわデレデレルンルン


聞かなかったことにするニャグラサン
…の、顔してる!?真顔


お手手をさらに伸ばしてきたから、
これって…OKハートって事かしら〜ちゅーハート


肉球あしあとだけ、
ツンツンさせてもらったよキスマーク


今年は丑年牛だけど、
可愛いハートメェーメェー羊さん羊
揃いましたよルンルン


こちらは、可愛いハートうさくまたんラブラブ