猫好き用ラーメンと、2度目の無限列車! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 






こんばんは流れ星

先週土曜日のこと。

お昼ごはんに、以前に
みいさんからいただいたラーメンラーメン
食べて…もぐもぐラブラブラブラブ
かつおだしスープ味音譜
キラキラ美味しかった〜デレデレキラキラ
みいさん❤️ごちそうさまでした音譜

お昼を食べた後…


煉獄さんに会いに行ってきたよ流れ星

無限列車🚂
2度目の乗車ですウインクキラキラ

今回は4DXとやらで…。
私は普通のでよかったのだけれど。

…で、若干…酔いましたゲロー

3度目乗車🚂する事があれば、
絶対普通にする…真顔

もちろん…
2度目でも、号泣でしたよえーんえーんえーん
酔いながら…ガーン


御手洗いも…


鬼よけの藤の花がいっぱいビックリマーク
鬼が来ないから安心だね爆笑拍手


おっハッ!!
猫ブログだから、にゃんこ写真を流れ星


りんくんの猫まぶしい寝zzz
可愛いや〜デレデレラブラブラブラブ