こんにちは😃

朝からずっと曇っています~くもりくもり

そんな中、昨日屋根のリフォームが完成したから写真を撮ってみました~

before




after


before



after


とても綺麗になって本当に良かったです~


あと足場の解体は明日からしてくれるそうです…




そして昨日キリマルラーメンのトマト味を食べましたが愛知県民だったら味噌味かなあ~ってコメントもありました。

このキリマルラーメンは本当にたくさんの種類があります~

うちが今回買ったのは

イルカは塩とんこつ味

アザラシはごましょうゆ味

にゃーん麺はかつおだしスープ味

私が食べたべっぴんはトマトスープ味でした


ホームページからもらいましたがまだまだ一部ですね~

また珍しいのを見つけたら食べて載せますね~照れ照れ




今日は今のところまったりしています~(笑)

ブ活したり前に買ってた雑誌を読んだりしています~


もう少ししたらウォーキングには行ってきます~走る人


またその後はのんびりしようと思っています~



お休みの人はまだまだのんびりゆっくり休んでくださいね~

お仕事の人は午後からも頑張ってください~



りこは猫

コタツの中が暑かったのか出て来てまったり寝ています~(笑)

そして

ほたるさんのところのヨガ部で節分バージョンにしてくれ頑張っていますよ~(笑)


りこも気になっていたラーメンの袋でした~(笑)






また明日から1週間が始まります~

頑張りましょう~照れ筋肉ハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート星星星バイバイ




きよみんさん作