優しさ便をありがとう❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー 
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

先日お誕生日だった広夢くんラブ
 
お誕生日パーティにすずふうを
お招きくださいましたおねがい 
 
ママさんお手製のケーキを囲んで楽しそう爆笑
 
広夢くんママさん
ありがとうございましたWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
先日の虹色にゃんこさんの記事に
あったお写真
 
鼻メガネがあまりに自然で
本当にかけているのか聞いてしまいました
 
 
 
 
よくできていますよねニコニコ
 
 
すると…
 
 
 
 
 
 
すずふうにもかけさせてくださったので
ちょっとツーショットにしてみました
 
よくできていますよねキラキラ
 
 
にゃんこさん
楽しい画像をありがとうございましたハート
 
 
 
 
ayaayaaya
 
 
 
 
久しぶりに仕事に復帰して疲れ気味のおばはん
 
パートが終わって帰って来たらなんとビックリマーク
 
大好きなプリンさんから贈り物が届いていましたキラキラ
 
可愛いねこちゃんのはがきはふうに似てると
買ってくださったそうです
 
こんな可愛い子に似ていると言ってもらえて
光栄ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
六花亭のバターケーキ美味しいですよね
すずふうにもおやつとおもちゃ
ありがとうございますハート
 
 
 
このおもちゃふうも好きで持っているのですが
この状態💦
 
 
 
 
 
 
ちょうどいただけてよかったですデレデレ
 
 
早速ふうが遊んでみましたsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫さん付きのおもちゃ久しぶりに嬉しかったね爆笑
 

プリンさん素敵なプレゼント

ありがとうございましたウインク

 

 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
先日買ったキャットツリーやっとすずちゃんが
使ってくれるようになりましたキョロキョロ
 
 
 
 
 

 
 
 香箱座りで寛げてますね
 
またいろいろな使い方ができるといいねきらハート
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

きよみんさん