広夢くんおめでとう✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

今日はいつも可愛いかぶりものをして

癒してくれる広夢くんのお誕生日ですキラキラ オレンジ

 

広夢くん2歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカー

 

 

パーティーに行かせていただくお約束を

していたのですずふうでお邪魔しますキラキラ

 

これからも可愛い広夢くん楽しみにしていますねハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
ふうのことやらいろいろあって7月はパートを
お休みする予定だったのですが職場から
連絡があって明日から戻ることになりましたあせる
 
 
元々ギリギリで回していたシフトがやっぱり
きついらしい
 
どちらにせよ8月からは戻らないといけな
かったのですが気持ちがついてきません滝汗
 
 
マスクをしながらの仕事は本当にしんどくて
明日ダウンするんじゃないかと密かに思う
おばはんですチーン
 
 
ただでさえ遅い更新がまた遅くなったら
パートで倒れていると思っていてくださいねニヒヒ
 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
 
うちの子たちはカリカリーナが大好きで
しょっちゅう寛いでいますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもあまり長い時間同じ姿勢でいると
しんどいのか伸びをしますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこさんはよくこんなふうに伸びをしますよねハート
 
私はかまどうま(わかるかな?)みたいと
思うのですが可愛いですよねWハート
 
たまにプルプル震える時があってまたまた
可愛いと思う親ばかですニヒヒ
 
 
 
 
 

 
 
ちんまりした座り方が可愛いのラブ
 
 
 
それでは明日仕事が入ってブルーな
おばはんなので簡単更新で失礼します笑い泣き
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

きよみんさん