ちょっちゃん18ハピパ❤ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんにちはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 
タイトルにあるように昨日は私も入会している
にゃんとも親バカ会の会長ゆーりんさん
愛息子チョキちゃんのお誕生日でしたキラキラ
 
 
ちょうどこのタイミングでいつも会を支えて
くださってるコロナタスさんから
暑中見舞いが届きました
 
 
くーちゃんの暑中見舞い素敵ですねハート
 
フレームに入れて大切に
飾らせていただいたいと思います
 
コロナタスさんありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
 
そしてチョキちゃんラブラブ
 
チョキちゃん18歳お誕生日おめでとうクラッカークラッカー
 
これからもずっとずっと長生きして
ママとお姉ちゃん
そして会員の皆さんを喜ばせてくださいねキラキラ
 
ちょっちゃんが元気でいてくれること
それが一番の喜びなんだからねウインク
 
よろしくねラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
ゆーりんさんへドキドキ
 
 
いつもいつもありがとうございますきらハート
 
でもこの頃少しお疲れ気味かと…
 
 
私がリタイヤから戻った時くださったお言葉
 
『無理せず、気負わず、
ぼちぼちと、、、。

これ、約束ねー。』
 
 
ゆーりんさんもご無理は禁物ですからねWハート
 
 
それから昨日のお返事号泣しちゃいましたよ
 
これからも私の大好きなゆーりんさん
チョキちゃんでいてくださいねハート
 
来年のお誕生日は
ちゃんとお祝いさせてもらいたいなカラフルなお花♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は簡単更新で失礼しますペコリ
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

きよみんさん