暑中見舞い | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

今年Aゆう様にポストカードサイズの
絵を描いていただきましたので
絵の自慢を兼ねて皆様に暑中見舞いとして
送らせていただきました。





一昨年にゃんとも親バカ会の
主にカルタ企画に参加した方々に
お世話になったのと
ご迷惑かけたお詫びの気持ちも込めて
送られていただきました。


カレンダーの時のデータは
カルタ作成時にパソコンが
水をかぶって完全に
消えてしまいました。
ですので
今回の暑中見舞いはカレンダーとカルタの時の
生き残っていた先でお送りしました。



色々私事があり
今年の今となってしましました。


今回


くーちゃんの絵を


待ち受けにもしました。


今度は年賀状に
ぱんちたちの絵をお願いしたいかも!