ブログを書くタイミング((´∀`)) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
ただ今絶賛休職中の私…*
 
ハンドメイドが楽しくて仕方ありませんウインク
 
 
いろいろな作家さんのお作品を拝見したり
ふらっと生地や材料を探しに行ったり
心が穏やかにいられるような気がします
 
 
 
この頃皆さんのブログを拝見していて
感じることは更新の数が減っていること
 
私も以前は毎日は書けませんでしたが
3日も開けることはほとんどありませんでした
 
 
何か書きたいことがあれば書こうと
思っていたらこの頃はないのですよねあせる
 
 
毎日同じように過ごしていたら書くことも
なくそのまま日にちだけ経っていく
 
1か月なんてこの頃はあっと言う間
 
そうなったらもうわざわざいいかってねショボーン
 
 
大好きなお友だちの更新がもう長い間
止まっている…
 
みんな戻ってきてくれるのでしょうか?
 
 
私もそうならないようにだけ気をつけたいと
思っているところです笑い泣き
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
そんな私に今日あったことてへぺろ
 
 
買い物のついでにちょっと買ってみました
 
キャットツリー爆笑

 
 
ふうちゃんチェックを撮ってみましたウインク
 
 
 
 
私の視線が気になったふうびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気にはなるけどまだ入る勇気はないみたい
 
しばらく様子を見てみたいと思いますウインク
 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
 
いつも可愛いかぶりものをしている
広夢くんとコラボしたくて買ったかぶりもの
 
 
タイミングを外してしまってできないままに
なってしまいました汗
 
 
でもせっかくの可愛いお帽子なのでりぼん
 
 
にゃめんフウダー爆笑
 
やんちゃなふうによく似合いましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 
 
 

きよみんさん