七夕に願いを込めて✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

今日は七夕だと言うのに豪雨のため

九州を始め全国で被害がでています

 

コロナの影響で避難したくてもできない方も

いらっしゃるとのこと

 

早く収まるようお祈りするとともに被害に

遭われた皆さまにお見舞い申し上げます祈る

 

 

 

 

七夕七夕七夕

 

 

 

 

いつも画像で応援をされている月天使さんハート

 

カエルさんで可愛い画像を作ってくださいました

 

 
 
 
 
 
 
 
すずふうも可愛いにゃんカエルさんカエルきらハート
 
2人ともしっかり皆さんのご無事を祈ってねお願い
 
 
 
月天使さんお忙しい中
本当にいつもありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
そしてこの画像…*
 
すずふうカレンダーの7月の画像ですニコニコ
 
すずふうからも短冊を書いて皆さまの
幸せをお祈りしたいと思いますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんがされている
願い事メーカー 左矢印リンクしています
 
 
すずふうも一応やっておきますね爆笑
 
 
今年は2人ともばっちり命中でしたウインク
 
 
 
 
 
にゃんでばれたんやろ~びっくり
 
 
 
 
ふうちゃんそんなこと願ってたの?
 
気持ちが届くといいねWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
前回の記事の後相棒のネコねえmitsueさん
ランチナイフとフォークしてきました
 
 
と言ってもおしゃべりが目的なので
2人も適当にドリアとドリンクバーデレデレ
 
なのでお写真も撮ってませんニヒヒ
 
 
お土産なし普段着のままのおデートラブ
 
心の許せるお友だちが近くにいてくれること
本当にありがたいですカラフルなお花♪
 
 
 
そんなmitsueママもドア開け動画を
撮ってくださっていました
 
COCOちゃんのお手々ちょいちょい
無茶苦茶可愛いですラブ
 
 
是非ご覧くださいねおねがい
 
 
 
 



 
 
 

ネコねえmitsueさんのブログ

 

 

 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

きよみんさん