真心便✨とおもしろいっちゃん❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんにちはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

今日はコロナでずっとお預けになっていた

大好きなお友だちとのランチの日ナイフとフォーク

 

 

朝からウキウキソワソワのおばはんで

ございますニヒヒ (キモイゲラゲラ)

 

 

と言ってもsao☆

東京ではまた感染者が1日100人以上に

なってるとかチーン

 

大阪でも10人くらいはでているので

注意しなくちゃいけないですね滝汗

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

不義理続きのおばはんに

素敵な心のこもった贈り物が届きましたカラフルなお花♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも画像でお友だちを応援されている
月天使さんハート
 
 
オサレで可愛いマスクとマスクケースキラキラ
 
 
マスクには鼻のラインにワイヤー
マスクケースは内側にラミネート加工の生地
 
使いやすいように細心の心遣いが
施されています
 
 
お忙しい上にお体に痛みがあるのに
お気持ちが嬉しく涙がでました
 
 
しばらくコロナとは付き合っていかなくては
ならないみたいなので本当に助かります笑顔
 
大切に使わせていただきますねハート
 
 
月天使さん
本当に本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
 
いつも可愛くて面白い姿を見せて皆さんを
癒やしてくれる虹色にゃんこさんちの一松くん
 
 
以前私がDAISOのにゃんこメガネをご紹介
したのをご覧くださり買ってくださいました
 
思っていたのがなかったので
このメガネになったそうなのですが…*
 
 
 ダウン
 
 ダウン
 
 ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
やっぱり壺を知ってますねニヒヒ
 
いっちゃんは人を楽しませる天才ですデレデレ
 
 
にゃんこさん、いっちゃん
楽しいお写真をありがとうございましたWハート
 
 
 
 
そしてお嬢からは久しぶりの絵を描いて
いただきましたきらハート
 
ふうちゃんお友だちと楽しく描いてもらえて
よかったねハート
 
 
お嬢ちゃんいつもありがとうデレデレ
 
 
 




そしてそして…*
今日はにゃんこさんデーのようですが汗
 
 
 
ドア開け動画スキ
 
にゃんこさんのおうちは猫ちゃんドアを
つけられたそうなのですが入ってくる
可愛い2人を是非ご覧くださいねお願い




 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
最後にすずふうニコニコ
 
 
可愛いお衣裳をgetできたので
親ばかで貼らせてくださいねハート
 
 
 
 
 
 
すずちゃんハート案外赤が似合うかなお願い
 
 
 
ふうちゃんも可愛いラブ
 
 
 
お手々が短いからなんか面白い爆笑
 
 
 
得意のひょうきんなお顔爆笑
 
 
 
 
ララさんハート
人気がおありで手に入りにくいのですが
よかったら挑戦してくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

きよみんさん