7月もよろしくお願いします♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
今日の大阪は昨日の大嵐とは一転
いいお天気でした晴れ
 
まだ大荒れの地方もあるようで
被害がないことを祈ります
 
 
 
 
さてバタバタと慌ただしい日々を過ごして
きましたがもう7月なんですね汗
 
 
可愛いおともにゃちのカレンダーのご紹介ハート
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もよろしくお願いしますWハート
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
今日はすずちゃんがメイドさんになったよ音譜
 
ゴスロリメイドさんきらハート
 
 
チェックのおりぼんを作って合わせてみましたスキ
 
 
 
 
 
すずは案外お首が長いのにゃキョロキョロ
かめさんみたいだにゃ爆笑
 
 
 
 
 
 

 

お手々を少し前に出してモデル気取りにゃよニコニコ

 

 

 

親ばかにお付き合いくださり

ありがとうございましたニヒヒ

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 
 
 
 
先日あきさんが梅をつけられた記事を
書いておられて梅干しは無理そうですが
梅酒だけやってみようと思いましたウインク
 
 
見様見真似でやってみましたが
腐らないでくれるのを願うのみです笑い泣き
 
 
 
 
 
すずも飲めるのかにゃキョロキョロ
 
 

6/26

 
 
気になる方がいらっしゃったら
是非やってみてくださいねウインク
 
 
 
 
あきさんのブログ

 

 

 

 

 

 

今日は簡単更新で失礼しますキラキラ

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

きよみんさん