こけをさんに描いていただきました✨とふうの検査 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

今日は大阪では珍しい暴風雨雨

全国で被害がでているそうで

皆さまお気をつけくださいねきらハート

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

いつも素敵な絵を描いてくださるこけをさんハート

素敵な企画をしてくださいましたよ爆笑

 

 

You CAN do it〜きみならできる〜

 

どんなことでも頑張っている子たちに

応援の気持ちをこめて。

 

 

 

 

 

生まれつき足の病気を持っているすずちゃん

 

親の切ない気持ちでご応募させていただきました

 

 

すると優しいこけをさんはふうの血尿まで

ご心配くださり2人を描いてくださいましたキラキラ オレンジ

 

 

 

 


 

 

 

こけをさんのブログでは体も描いてくださって

いるのですが表情など生きているようで

感動してしまいましたカラフルなお花♪

 

 

こけをさん愛溢れる絵を

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

うちの子だけでなく他にもたくさんの

お友だちが描いてもらわれています

 

是非ご訪問くださり

素敵な絵をご覧になってくださいねWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

1月に血尿がでて食事療法をしてきたふうですが

この頃また少し色が濃くなってきていますガーン

 

 

おしっこの量も多くトイレの外までこぼれて

しまうことがあったりしたので久しぶりの

お医者さんに行ってきました

 

 

ちょうどおしっこがトイレの横にも漏れたので

それを吸い取って持っていきました

 

原因がわかりにくいのでエコーも撮って

いただきました

 

 

でも結果としては石もないし特に原因と

されるものは見つかりませんでした

 

 

それでもやはり血が混じっているのは

あるようでお注射をしてもらいお薬を

もらって帰ってきました

 

 

 

どこも悪い所がなくてホッとした半面

はっきりわからない不安もあります

 

 

でもやはりこの頃また後追いが多くなり

寂しがっている様子があるのです

 

私事で忙しくしていたこともあるのですが

しばらくお仕事を休んでできるだけ

家にいてあげるようにしてみます

 

 

これで落ち着いてくれればいいのですが…

 

 

すずは大人しい反面案外図太く

ふうはやんちゃなのにすごく怖がりで神経質

 

人間と一緒で性格ってあるのですねショボーン

 

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

 

ふうはこの段ボールがお気に入りで

中に入ったりもたれたりよくしていますニコニコ

 

 

今日はあごを乗せてうとうとニコ

 

ホントに可愛いな~お願い

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

 

きよみんさん