ニャンコお面✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

今日は早朝から千葉で大きな地震があった

そうでお近くの方お見舞い申し上げますブーケ2

 

 

去年から千葉では災害が多く起こっていて

胸を痛めています

 

これ以上何も起こらなことをお祈りしています祈る

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

ご存じな方も多いと思いますが

にゃんこ好きさんのイベントねこにすと

21日まで町田で開催され現在上位の方の

お披露目が行われていますキラキラ

 

 

実はすずちゃんもこっそり採用されていて

パネルにしていただいていました爆笑

 

順位には拘りがないのですが気づいて

ご連絡くださった方がいらして嬉しかったですカラフルなお花♪

 

 

一応記念なのでパネルを残させてくださいねハート

 

 

 

 

 

何故かしょぼいテーブルまで入れられてブルーなおばはん

 

 

 

 

 

会場では現地でしか買えないグッズが

売り出されているのですが今回私は

コロナのため泣く泣く行くのを断念えーん

 

 

そのグッズの中にニャンコお面と言うのが

あってそれが欲しかったおばはん

 

すると優しい大好きなお友だちが

内緒でプレゼントしてくださったのですラブ

 

 

あまりに嬉しかったおばはん

 

いいお写真が撮りたくて見様見真似で

浴衣を作ってみましたチュー

 

 

コスプレが苦手なすずちゃんですが

頑張って着てくれましたよウインク

 

 

手縫いなのですが大丈夫でしょうかお願い

 

 

 

 
 
 
 
見事なわがままボディー爆笑
 
 

 
 
 
お面2つと箸置きキラキラ
 
本当に嬉しかったです
ありがとうございましたWハート
 
 
 
 
ayaayaaya
 
 
 
 
それでは今日もドア開け動画ですニコニコ
 
 
先日にゃみちゃんだけご紹介させて
いただいたにゃみさん家ラブラブ
 
 
イヴちゃん、リッキーちゃんも撮ってくださって
いたのでご紹介させてくださいね
 
 
自分で開けてお散歩あしあと
 
大阪の下町の私には羨ましい限りですびっくり
 
 
にゃみさん可愛い動画を
ありがとうございましたきらハート
 
 
 


 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

きよみんさん