ねぇねぇおいでイヴ聞いて~
鼻の脇に毛がついてるケド(*´艸`*)アハッ

ウチにね外国人が来てね
車庫にある車を売ってくれないかって
来たのアセアセ

とっても年代物な①号のボロい車リムジン後ろリムジン前 

左ハンドルのインフィニティから
実用的じゃない車に買い替えた①号


でもね🤔
なんでここに車があるの知ってるのか?
見ての通りここからじゃ車庫は
全く見えないのに
怖くない?
( 家・作業場・車庫の順に建ってます )

でしょう滝汗

それとトラクター🚜と
店子(他人)の外車(動かせず止まったまま)
まで売ってくれないか?って

どれも敷地内に入って来ないと
見れない車だよビックリマーク
勝手に人ん家に入ってきてるって
ことだよねうーん
いつ来てたのかな?  やだ… 怖いアセアセアセアセ

寝てばかりの猫イヴと黒猫リッキーには
不審者に気が付くことは無理よね






でも名刺を置いていったので
怪しくはないだろうけど…

敷地内に勝手に入ってきて車を物色
されてるのは気持ち悪いもやもや

盗まれないように気をつけなきゃアセアセ


車DASH! 車DASH! 車DASH! 車DASH!



34年間使ってたキッチンの換気扇が
去年の秋頃に壊れて
昨日やっと交換しました

フードは使い回しだけど換気扇が
新しくなって音も静かで回ってないみたい
見かけは何ら変わってないんだけど
嬉しい音譜キラキラ音譜


それと今日は孫っち①のランドセル🎒を
決めてきますビックリマーク
女の子あ~ちゃんに選んで欲しいの。
と可愛いこと言ってくれて音譜キラキラ音譜
一緒に選ぶの楽しみですキラキラ



ゆるにゃんさんへ

元気にしてますか?
梅雨入りしましたね雨

ジメジメは嫌だけど農作物には恵みの雨に
なってます

今日は一段と寒いです
体調には気を付けて下さいね!



それでは今日もご訪問有り難うございました

いいね、コメントも有り難うございます
またね~ バイバイ