素敵な宇宙旅行✨とDAISOで見つけたよ✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

 

もうたくさんの方がご紹介されていますが

私の親友ネコねえmitsueさん

お友だちを宇宙に連れて行ってくれました音譜

 

 

 

オープニングはこちらなのですが

いきなり優しくて

胸がぎゅっとなってしまいましたハート

 

 
 
 
 
私も何度かイベントをさせていただいた
ことがありますが同じように見えても
どこからとなく人間性がでてきて
見る側にいろいろ感じさせるのですよねイヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単な言葉を書いておられるように
見えますがそうではありませんキラキラ
 
思いやりがないとこうはいかないのですね
私もセリフをつけてみたいと思ったことが
ありますがいかんせん根性が悪い(笑)
 
書きたくても書けないのですウシシ
 
 
 
でもmitsueさんのイベントはほわっと
温かく見る人の心を掴み包んでくれるのねカラフルなお花♪
 
 
 
 
 


 
 
 
私がイベントをしなくなっているのは
加工作業の大変さもありますが
この方には敵わないな~って
思うからなのでしょうニコ
 
 
mitsueさん
あなたは本当に素晴らしい方ですねWハート
(また褒めたって叱られるね(笑))
 
 
うちの子を楽しい旅に連れて行って
くださって本当にありがとうぶちゅー
 
 
大変な作業お疲れさまでしたキラキラ オレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
よくにゃんこちゃんがメガネをかけている
お写真を拝見してネットで調べてみると
案外高くて買えていなかったのですが
昨日発見しましたよsei
 
我らがDAISO~ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
もう皆さん知っておられたのかしら
ご紹介された方いらっしゃいますか?
 
あまりブ活ができてなかったので
気づけてなかったらごめんなさいねアセアセ
 
 
 
可愛い~ラブ
これ100円ですよウシシウシシ
 
 
ミラーサングラスなどまだ種類はありました
 
後ろのバンドもちゃんとついてますイヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
早速2人につけてもらいました
 
今日はピンクのメガネに挑戦です爆笑
 
 
 
 
 
あら~すずちゃんどこかのマダムみたいねラブ
 
 
 
 
 
 
うう~ん、どこざますか?
 
 
 
ふうが微妙なのはどうしたら直るのかしら(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
また他のバージョンもやってみたいと思いますねーウシシ
 
皆さんも是非DAISOで探してみてくださいねらぶ2
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

きよみんさん