みなしゃま
お待たせしまちたお願い

ただいまより
宇宙旅行に出発ちますロケット

みんにゃの任務は
イジメやケンカのないルンルン

毛皮の色なんて関係ない黒猫三毛猫オッドアイ猫

そんな
優しくて温かい星を星
見つけることでしゅビックリマーク

見つけたお友達は
報告お願いちましゅよニコニコ

大きな宇宙で星空
ちっぽけなことなんて
忘れて楽しんでくだしゃいね💕

それでは
いってきまーす流れ星
(キジトラちゃん、誰かわかりますかはてなマーク)

ロケットロケットロケットロケットUFOUFOUFOUFOロケットロケットロケットロケット

しまアオイナナ
「きゃほ〜、ここが宇宙ってとこね音譜

小鉄ルイさくらくっきー
「フワフワ浮いてるよー音譜

ももよもたんなんてんりん
「めっちゃきれいね〜音譜

くるみひめこももくぅ
「優しい星を見つけなくっちゃ音譜

ゆめのうたのミルクミッキー
「この星、温かそうじゃない?

きなこマロンヒロマウ
「星っていっぱいあるんだね星

みるたんルキちくわてん
「ぎゃあ〜、うっうっ宇宙人アセアセ

アルテミスマロンメイクーヘン
「記念撮影しようよカメラ

クラモモレモンチャンプ
「あわわ〜、そんな呑気なこと
言ってる場合じゃなくってよ💦」

キャリコすずふうレゴ
「ちっちゃなことは気にしないのーグッ

アルタベガ美羽睦衣
「なんか楽しいな〜ブルーハーツ


〜その2へつづく〜