うまうま便をありがとう✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

この頃ハンドメイドが楽しくて暇があったら

ちくちくしたり編物をしたりやりたいと

思っていることをするようになっています

 

 

気がつけば更新もずっと忘れているびっくり

私のことなど気にしている方もないと思うので

このままマイペースで続けようと思いますてへぺろ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

こんな不義理な私に素敵な贈り物が届きました

 

私の大好きな尊敬して止まないかなみ先生ハート

 

皆さんも大好きですよねWハート

 

 

開けてみると…*

 
 
 
 
 
 
立派なあすぱらがずがぎっしりびっくりびっくり
 
 
先生の生徒さんのお家で作られている
そうなのですがとても大きくて綺麗でした
 
私が普段買う物はこれほど大きいと固くて
食べられない時もあるのですが
いただいたあすぱらは太くてもとても
柔らかくて美味しいチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
茹ででマヨネーズもうたまらな~い爆  笑爆  笑
 
 
家族で美味しくいただきました照れ
 
 
先生お世話になっているのは私の方なのに
お気遣いいただき
本当にありがとうございましたカラフルなお花♪
 
 
 
そんな優しい先生またまたのらちゃんを
保護されましたびっくり
 
通い猫のくりちゃんラブ
 
どうか家族のみんにゃと仲よくできますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
今日は私が大好きな作家ベルママさん
とんがりベレーすずにかぶってもらいました
 
このピンク色とても可愛いですよねラブ
 
 
 
 
 
 
 
すずも気に入っているのかポーズがきまってます爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっキョロキョロ
ふうがこっそり部屋から出て行ってますねキョロキョロ
 
 
 

 
 
 
次は自分だと思ったのかな?
 
いつもうるさいのにこんな時はこっそり
静かなのが笑えます笑い泣き
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
ドア開け動画ですが今日は猫ちゃんでなく
フェレットさんですおねがい
 
 
アガママさんのおうちの天使ちゃん
フェレット太郎ちゃんハート
 
ドア明けと言うよりも脱走ですね笑い泣き
 
こんな脱走なら見ていても可愛いですラブラブ
 
 
 


 
 
 
 
アガママさん
可愛い動画をありがとうございましたキラキラ オレンジ
 
 
 

 




 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

きよみんさん