チャリ手~部とすずふうのおはよう✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹虹
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

 

私の所属しているにゃんバカですが

10月に開催される『わくどきDay』に

参加するとのことで販売する作品を

会員の皆さんで準備されていますキラキラ

 

 

先日ゆーりんさんの記事でお作品の

ご紹介がありましたが

すでに素敵なお作品がいっぱいびっくり

 
 
 
 
 
 
 
私は何もできないくせに何かしたいと言う
気持ちでだけで取りあえずエントリーてへぺろ
 
 
実は以前から保護活動のお手伝いをさせて
いただきたいと言う気持ちがあったのですが
中々踏み出せないでいたと言うのもあって
今回をきっかけにしたいと思っていますニコニコ
 
 
 
今自分に何ができるのか模索中で
元々何か作るのが好きな方で毎日
材料を買い揃えながらやっています
 
と言う状況なのですが始めてみると
あっと言う間に時間が過ぎてブログを
書くのも忘れがちになっていますショボーン
 
 
これからどんどん更新が遅くなると
思いますが消息確認程度には更新させて
いただきますのでよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
ふうちゃんがおうちに来た頃すずちゃんと
別のお部屋で過ごしていましたが
今でも寝る時はそのお部屋で寝ていますキョロキョロ
 
 
家族と一緒にいると遊んでしまいずっと
起きているのでそうしているのですが
毎朝起きるとすずちゃんの部屋にきますニコニコ
 
 
 
 
その様子ですが…*
 
 
 
 
 
すずちゃん、おはよ~爆笑
 
 
 
ふうちゃん、おはよ~お願い
 
 
 
すずちゃん大好きだからすりすりにゃラブ
 
 
 
ふうちゃんしっぽが邪魔にゃのびっくり
 
 

 

これはちつれいちまちたショボーン

 

 

 

 

この後すぐ運動会が始まって叩きあいを

するのですがこの姿に癒される毎日です♪

 

 

 

 

ふうちゃんをお迎えして慣れたと思った頃

大きな地震にあい一からの出直しガーンガーン

 

 

皆さんにご心配をおかけしましたが

ここまで仲よくなれましたお願い

 

 

これからどうなるかわかりませんが

2人のんびりと暮らして欲しいと思います

 

 

これからも見守ってやっていただけたら

嬉しいですスキ

 

 

 

 
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
今日のドア開け動画マロンくん爆笑
 
 
おとこの子なのにのんびりしてして
すごく可愛い入り方です照れ
 
 
 
 


 
 
 
 
こんなマロンくんが気になる方は
是非お友だちになってくださいねWハート
 
 
 
 
 
 
マロンくんママさん可愛い動画を
ありがとうございましたキラキラ オレンジ
 
マロンくんの成長を一緒に見させてもらえて
本当に幸せだと思っていますカラフルなお花♪
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

きよみんさん作