6月もよろしくお願いしますm(__)m | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

 

コロナコロナでばたばたしていたら

もう6月ですねびっくり

 

この頃月日の経つのが早いと感じるのは

私だけでしょうか?

 
 
 
宝石紫宝石紫
 
 
 
昨日久しぶりに買い物に出かけようと
車に乗りましたがやってまいました~笑い泣き
 
 
そう汗ご想像の通りあれですえーん
 
バッテリーがあがってしまって動かないガーン
 
交換したりする気力も体力もないおばはん
 
しばらくこのまま放置することにしますが
いらない出費ばかり嵩んでがっかりですショボーン
 
 
 
恋の矢恋の矢
 
 
 
こんな鈍臭いおばはんを元気づけてくれる
お友だちのカレンダーピンク薔薇
 
今月も可愛いですよ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はこんな感じで癒してもらおうと思います笑顔
 
 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
 
そして今日のドア開け動画ですが…*
 
猫cafe屋さんちくわちゃん
てんちゃんですハート
 
 
にゃりままさんがBVM入りの可愛い動画を
作ってくださいましたキラキラ
 
 
2人とも器用に開けて入ってきますねウインク
 
すごく可愛くて何度も見せていただきましたハート
 
 
 
 
 






猫cafe屋にゃりままさんのブログ

 

『のせ猫チャレンジ❣️』ようこそ「猫cafe屋」へ当店は愛猫カフェオレちくわとブラックコーヒーてんの日常を店主にゃりままが気ままに 面白おかしく綴っていくだけのゆる〜い架空の猫カフェ…リンクちくわとてんの「猫cafe屋」




 
にゃりままさん
素敵な動画をありがとうございましたキラキラ





宝石赤宝石赤宝石赤





今日のすずふうですが
6月と言うことであじさいのケープ
着てもらいましたお願い
 
 
お帽子もあるのでまたかぶってくれたら
貼らせてくださいねてへぺろ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 
 
 
きよみんさん