みーちゃん頑張ったね♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

 

1年前私はあずきちゃん(みーちゃん)の

記事をリブログさせていただきましたキラキラ

 

 


 

 

 

 

この記事はみーちゃんの最愛なる旦那様

ひーちゃんの訃報だったのです

 

 

リブログさせていただいていいものか

お聞きした時1人でも多くの方に

ひーちゃんにお声をかけてもらいたいと

おっしゃったみーちゃん

 

 

この時から1年が経ち

先日1周忌法要と納骨を済まされました

 

 

ひーちゃんをお墓にお移しすることを

私は少し心配していたのはありました

 

 

でも今みーちゃんは頑張っています

 

以前の泣き虫みーちゃんから卒業しようと

しているのがひしひしと伝わってきます

 

 

皆さんも頑張っているみーちゃん

見守っていてあげてくださいねカラフルなお花♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんからいただきました

 

まだ開けてないけど美味しそうなお菓子

 

添えられていたお手紙は

私の一生の宝物になりましたキラキラ

 

 

みーちゃんありがとうねハート

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

今日のドア開け動画ナンバー9さん

おうちのまうちゃんハート

 

パパとラブラブ可愛いのよWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9さんいつも温かく見守ってくださって

ありがとう~ハート

 

 

 

 ナンバー9さんのブログ

 

『待ちました~』これ⬇️すっかり忘れてましたよ~笑笑 11月放送の青空レストランで紹介された『谷川の雪サラミ』到着6ヶ月待ちました~🐥白カビで熟成したサラミカマンベールチー…リンクアメショーまうとブーデーおじさん

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

最後に毎年チャリティ企画をしてくださる

びびままさんが今年も募集してくださいましたラブラブ

 

 

購入代金をすべてご寄付くださるそうで

微力ながらお手伝いできたこと嬉しいですらぶ2

 

 

 

 BiVin‘Bさんのブログ

 

『■べれっちゅーつむつむ■会員紹介』■□■□■□■お知らせ■□■□■□イベント参加予定↓ニャンフェス10 2020/04/05 予定コロナの関係で中止となりました><、次回は10/25(日)にな…リンクBiVin'B

 

 

 

 

 

べれっちゅーさん似合ってるかにゃ爆笑

 

 

 

 

 

すずちゃ~ん音譜 しゃくれてますよ~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく立っちウインク

越後獅子か~いびっくり爆笑

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

きよみんさん