にゃみちゃんを偲んで✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

この頃ずっと仕事が忙しく中々疲れが

とれないでいますえーん

 

ご訪問はできるだけさせていただいている

のですがコメもできずごめんなさいねぐすん

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
先日仲よくしていただいているにゃみさん
からお届け物をいただきましたニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
2月6日お空に旅立ったにゃみちゃん
 
もう100か日が経ったのですねぐすん
 
 
 
お品物にカードが添えられていたのですが
後姿のねこさんはにゃみちゃんなのかと
にゃみさんにお聞きしてしまいましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
これは印刷だったそうなのですが私には
にゃみちゃんがお散歩をする姿が強烈に
刻み込まれていて錯覚したみたいです
 
 
 
このお写真はにゃみちゃんが闘病中に
にゃんばが会の写真コンテストにだされた
お写真なのですが『哀愁』部門で優勝されましたクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
三毛猫さんの男の子は3万分の1と言うほど
少なくてほとんどが女の子です
 
 
すずもそうですが私は三毛猫さんが大好き
なのですね
 
その中でも凛としたにゃみちゃんは特別でしたカラフルなお花♪
 
 
 
 

 
 
 
聡明ないいお顔をしていますね
 
 
今拝見しても涙がでてきます
 
 
 
 
にゃんこんに参加された時の記事を
ご紹介させていただきます
 
とても素敵な記事なので是非ご覧くださいねWハート
 
 
 
 

 
 
 
にゃみちゃん、にゃみさん
ありがとうございましたペコリ
 
にゃみちゃんおばちゃんにゃみちゃんのこと
ずっと忘れないで覚えているからねキラキラ
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
今、順にご紹介させていただいている
『ドア開け動画』ですがにゃみちゃんも
いただいていました
 
 
こんな感じで出てきたらたまらなく可愛いですねきらハート
 
 
 
 


 
 
 

 
 
 
 
 
今日の記事は大好きなにゃみちゃんを
偲ばせていただきました
 
 
お忙しい中
ご訪問くださりありがとうございましたおじぎ