宇宙行きたいにゃ〜♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹虹
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
緊急事態宣言が解除されだしましたが
皆さまお元気でいらっしゃいますか?(笑)
 
私は相変わらず仕事が忙しくふらふらショボーン
日々流されている毎日です汗
 
 
 
そんな私にも元気をくれるイベントを
親友mitsueさんが開催してくださいますsei
 
mitsueさんもお忙しいのに本当にいい人だな〜
 
 
今回は宇宙に連れて行ってくださるそうで
すずふうも楽しみにしてるようですよ爆笑
 
mitsueさん
このお写真でよろしくお願いしま〜すお願い
 
 
 
 すずちゃん 
 
 
 
 
ふうちゃん  
 
 
 
 
 

 
 
 
ふうちゃん宇宙に行けるのが楽しみで
お空ばかり見上げているみたいですキョロキョロ
 
 
 
 

 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
ドア開け動画ですが2人目はSHIMAさんハート
 
しまちゃんは自分では開けない開け方のようですニコニコ
 
 
 


音量にご注意くださいねむらさき音符
 
 
 
 
ママに甘えた声がおんなの子のように優しいですきらハート
 
こんなふうにおねだりされたら
何でもしてあげたくなっちゃいますねラブ
 
 
母ちゃん可愛い動画をありがとうございましたおねがい
 
 
  コチラ
 
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
今日はふうちゃんのじゃらしで遊ぶ様子を
残させてくださいねスキ
 
 
 
 
 
 
 
あしょんでくだしゃいニコニコ
 
 
 
 
 ちょいちょいするにゃよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ふうちゃんは遊ぶ時は寝転んで遊ぶ癖があって
転がりながら遊ぶのが好きなようです照れ
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ