おやつタイムとドアの動画✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんにちはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
この頃すずちゃんの抜け毛が酷いと思って
いたら今朝思いっきりげーげーしましたガーン
 
かなり太い毛玉が入っていてこれじゃ
しんどかったなって可哀想でしたえーん
 
早速ラキサトーンをあげたいと思いますが
先日またたびのおやつで失敗してまた毛玉sao☆
 
すずちゃんごめんねショボーン
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
今日はちょっとすずふうのおやつの話題をもぐもぐ
 
 
カリカリのおやつですずちゃんはねこ福が
一番好きですが他のおやつも食べますニコニコ
 
でもふうちゃんはねこ福は食べないで
CRISPY KISSばかり食べますチュー
 
 
 
 
 
 
 
ねこ福は少しお粉がついているので
ティッシュの上に置いてあげていますが
しばらくしてすずちゃんはティッシュを置くと
前でお座りして待つようになりましたお願い
 
 
 
 
 
おやつでしゅかはてなマーク
 
 
 
まだでしゅかはてなマーク
 
 
 
ねこ福だいしゅきにゃニコニコ
 
 
 
すずちゃんはCRISPY KISSも大好きなので
ふうちゃんがのんびりしているとすずちゃんがびっくり
 
 
 
 
ふうちゃんちょ~だいお願い
 
 
 
おやつだけは仲よく食べられるようですニコニコ
 
 
 
ふうちゃんのやんちゃが苦手なすずちゃん
ですがおやつの時は気にならないのねチュー
 
 
おやつがなくてもひっついてくれたらいいのになウインク
 
 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
 
以前募集させていただいた『ドア開け動画
 
遅くなりましたが今日から
ご紹介させていただきたいと思いますウインク
 
 
 
身軽なお友だちはやっぱりかっこいいお願い
 
中にはすずふうのようにのんびりさんもニコニコ
 
 
 
今日はチャロチャロさんのおうちのマウくんハート
 
すごくかっこいい~ドキドキドキドキ
 
 
 


 
 
 
 
ドアの取っ手よりも高く跳んで開けてますね爆笑
 
 
マウくんチャロチャロさん
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
こんなかっこいいマウくんに会いたい方は
是非ご訪問くださいねsei
 
  コチラ
 
 
 
流れ星まだ募集は続けていますのでどんな
開け方でもいいので撮れた方は
この記事にコメントくださいねWハート
 
 
 コチラ
ドア開け動画募集
 
 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
 
今日のすずちゃんハート
 
 
 
寛ぎすぎてお手々が上向き爆笑
 
香箱座りがDAIGOさんの
ウィッシュになっちゃったチュー
 
 
 
 

 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

きよみんさん