ゆる〜い募集❣️~私の変な夢✨~【修正あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹虹
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
ただ今選手権ご参加者募集真っただ中
の私ではございますが
皆さまに1つ変なお願いがありま~す!!
 
 
 
それは…*
 
 
みんにゃのドアを開ける様子が見てみたい目目
 
 
 
よくテレビを見ているとドアの取っ手を
ジャンプして開けている動画があったり
手で上手に開けたりしていますよねウインク
 
 
すずふうはジャンプができないので
すごく憧れるのですデレデレ
 
 
 
ではすずふうはどうして開けるのかと言うと…*
 
 
ちょっと動画を撮ってみました映画
 
1分長めですがふうの声も入っていますので
よろしかったらご覧くださいねハート
 
 
 
 

 
ベル動画が開かないのでYouTubeから
再投稿させていただきました
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑
すずふうは顔面開けをするのですニヤニヤ
 
 
こんな感じのゆる~い開け方でもいい
ので見せていただきたいなと音譜
 
 
 
単なる私の変態趣味なので特に期限は
ありません汗
 
記事でもいいですしメールなどでもいい
ので是非ご応募くださいねきらハート
 
 
 
ご応募いただいた方は記事でご紹介
させていただきますが何人か集まって
くだされば1本に編集してYouTube
にアップさせていただきますキラキラ
 
 
ちょっと凹み気味のおばはんを
喜ばせてやろうと言うお優しい方
どうぞよろしくお願い致しますニヒヒ
 
 
 
 
今日も寒い1日になりそうですねあせる
皆さまお風邪(コロナ)をひかないように
頑張りましょ~DASH!DASH!
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image