小鉄ちゃんルイちゃんおめでとう❣️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

いつも素敵な画像を皆さんにプレゼント

してくださる棕櫚竹さんハート

 

ホワイトデーのプレゼントもご用意

くださいましたよ音譜

 

 

image

 

 

 

 

誰がもらったのかな~って拝見したら…*

 

あった~デレデレ
 
 
 
 
 
 
小鉄ちゃんルイちゃんありがとにゃラブ
 
 
 
 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
 
 
 
 
そんなお友だち想いのコテルイちゃん
 
今日お誕生日を迎えられました~爆笑
 
 
小鉄ちゃんルイちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございますプレゼントバースデーケーキクラッカー
 
 
いつもいただいてばかりなので
細やかなプレゼントぷれぜんと
恒例のしょぼい画像あせる
 
 
 

 
 
 
これからも兄弟仲よく元気で暮らしてねカラフルなお花♪
 
 コチラ
 
 

 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
 
 
この頃ストレスたんまりのおばはん真顔
 
久しぶりにmitsueさんをランチに
お誘いさせていただきましたウインク
 
そうそう
私のたんまり溜まった愚痴の聞き役ニヒヒ
 
 
分かっていながら優しいmitsueさん
笑顔でやってきてくれました音譜
 
どんだけやさすぃ~の~酔っ払い
 
 
いつもキラキラおサレのmitsueさんハート
でも距離を縮めたいおばはんは
普段着で来てねとお願いをしただ~
 
すると感のいいmitsueさんは手ぶらの
普段着で来てくれたんだよ
 
特別なことをしない関係なのが
私の理想なのよねきらハート
 
 
会った瞬間
感動で泣きそうになったおばはん
恥ずかしいからグッと堪えただよ
 
 
どこに行くでもなくただランチしながら
何時間もくっちゃべるくっちゃべる
 
そんな時間がとても嬉すぃ~デレデレ
 
 
この年になってこんなに素敵な友だちが
できるなんて想像もしてなかった
 
お写真は1枚も撮らないけどね
 
とてもとても楽しい1日でしたWハート
 
 
 
 
にひひにひひにひひ
 
 
 
帰るとふうがふてくされグラサン
 
 
 
おかあしゃんどこいってたでしゅかDASH!
 
 
image
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image