”春の香り” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

今日夜中に石川県で大地震があった

そうですがお近くの方皆さんご無事で

いらっしゃいますでしょうか?

 

コロナがパンデミックになり大地震までsao☆

 

不安が増してきますが皆さんで励ましあい

元気を出していきたいと思いますウインク

 

 

 

 

前回はそんな私の気持ちを汲んでくださり

たくさんのご応募をいただきましたキラキラ

ご協力くださり本当にありがとうございますWハート

 

エントリーは難しいと思っていたのですが

どうにか選手権が開けそうですデレデレ

 

皆さまどうぞお楽しみになさってくださいねチョキ

 

 

 

エントリー数が多いとご遠慮されている

方もいらっしゃいましたがこう言う時です

大勢で楽しんじゃいませんかはてなマーク

 

締切は25日なのでじゃんじゃんエントリー

しちゃってくださいねらぶ2

 

 

コメントのお返事が遅れていますが

今日中にお返事させていただきます

どうぞよろしくお願いしますおじぎ

 

 

ベルエントリーはこちらからお願いしますスキ

突然ですが❗️募集しま~す❣️

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

猫の日にチャンプくんママさんが募集

してくださった『緊急連絡先カード

 

こんなご時世いつ私に何かあっても

不思議じゃないですよねあせる

 

昨日とても素敵に作ってくださいましたカラフルなお花♪

 

早速プリントして携帯したいと思います

使う日が来ないことを願いますが

お守りとして持っていたいと思いますキラキラ

 

 

 

ではご覧くださいねハート

 

 

 

 



 

 

 

ねね音譜 すごく素敵でしょWハート

 

親の私にしかわからないような毛の流れ

まで再現してくださっているのです

 

背景にバラはお願いしたのですが

フリージア・チューリップも加えて

春の香り満載の絵にしてくださいましたラブラブ

 

 

緊急連絡先カードにはこちらハート

 

 

 

 

 

 

 

チャンプくんママさん本当に嬉しいですきらハート

原画もお願いしちゃいましたよ笑顔

 

本当に本当にありがとうございましたペコリ

 

 

 


 

 


 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪