突然ですが❗️募集しま~す❣️【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

新型コロナの影響で世界中が鎖国状態

NY株も恐怖の2000ドル爆下げ叫び叫び

 

もう世界はどうなってしまうのでしょ!?

って思いますよね滝汗

 

人間しかうつらないから天罰かもよね真顔

 

おばかなおばはんも不安になる

今日この頃です笑い泣き

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

そこでこの不安から脱出するために

ちょっと募集しちゃいま~す!!

(ナンデソウイウハッソウニナルノカナ?)

 

 

私の大切な相棒mitsueママが今月

お花見に連れて行ってくれますよねハート

 

私よりずっとお忙しいのに本当に

優しくて素敵な人なのよデレデレ

 

私も凹んでばかりはいられないわよ~

 

そうなりゃやっちゃいますよ~ニヒヒ

 

 

 

新型コロナをぶっ飛ばせパンチ!!!

NG写真選手権~はてなマークDASH!目クラッカー

ぱふ~ぱふ~チョキ

 

 

 

 

 

皆さんお写真は山のように撮られていると

思いますがいろいろな理由でお蔵入り

しているお写真がありますよね

 

それを皆さんで笑ったり?驚いたり?

呆れたり?しちゃおうかなと思ってますウインク

 

 

 

 

ただネックとなるのは私の募集で

どれだけの方が集まってくださるか滝汗

 

10名以下なら記事でのご紹介とさせて

いただき11名以上なら選手権を開催

させていただこうと思います

 

できれば開催したいので

皆さまご参加よろしくお願い致します笑い泣き

 

 

 

 

それでは募集要項ですラブラブ

 

 

まずお写真はペットちゃんが写っていれば

どんなお写真でもOK合格

猫ちゃん以外でも大丈夫ですよ~チョキ

 

ベル 追記部分 ベル

今回もお空組さん大歓迎で~す宝石赤

 

 

 

キラキラお顔の写りが怖すぎたムキー

キラキラお顔が嫌味なほど可愛く撮れた爆笑

キラキラお顔の写りが不細工すぎたガーン

キラキラママが本人より大きく写り込んでしまったびっくり

キラキラぶれぶれが酷いショボーン

キラキラ構図が悪すぎたガーン

 

 

その他どんな理由でも構いませんので

NGになったお写真に何かタイトル

つけてご提出くださいねきらハート

 

 

 

 

 

今回インパクトがある方がいいので

できればブログ以外の方法でお写真を

お預かりできればと思っています

 

1. インスタのDM

2. メール

3. LINE

 

この連絡方法は難しいと言う方は

 

4. ブログ記事

 

 

この4方法からお選びくださいね

 

1~3でまだ繋がっていない方はご連絡

させていただきますのでご心配なくです

 

 

 

ご応募についてはまずコメント欄から

エントリーをお願いします

 

1. エントリーに使うお名前(愛称でもOK)

2. 性別

3. お写真のご提出方法

  (先程の4つからお選びください)

 

 

その後お写真とタイトルをご連絡くださいね

 

 

ご応募はどなたでも基本OKですが

企画終了までご連絡がつくようにだけ

お願い致します

(1家族に付き3人までにさせてくださいね)

 

 

 

締切は

 

エントリー 3月25日 24:00まで

お写真   3月31日 24:00まで

 

 

とさせていただきますスキ

 

 

 

いつもの如くご説明が下手なので

ご不明な点がございましたら遠慮なく

コメント・メッセでご連絡くださいませニヤニヤ

 

 

 

ちょっと難しかったかな~あせる

心優しいブロ友さんご協力よろしく願いしますおじぎ

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

前ブログで載せたすずちゃんのお写真

こんな感じで探してみてくださいねWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か~おだけワープ~時計UFO

(ドラえもん風に)

 

 

 

 

 

 

 

誰に怒ってるねんグラサン

 

 

 

 

 

あっあせる またやっちまったかアセアセ

募集させていただいてからいつも

ご応募があるか胃がきしみだすの叫び

 

皆さまご協力よろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

募集はお蔭さまで無事終了

させていただきました

ご協力くださった皆さま

ご検討くださった皆さま

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪