猫リンピックにエントリーするにゃ〜 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございますクローバー
 
前回は何の脈略もなくドア開けの動画を
募集させていただいたのですが
たくさんのご応募ありがとうございましたおねがい
 
お返事がまだできていないのですが
順番に廻らせていただいていますので
よろしくお願い致しますショボーン
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
先日チャンプくんママさんに描いて
いただいたチョークアートが届きましたsei
 
 
 
じゃ~ん爆笑
 
 
 
 
 
 
 
先に記事で拝見していましたがやはり
実物はすごくパワーがありますね
とても綺麗で素敵でしたラブ
 
ちょうど黒のフレームがみつかったので
大切に飾らせていただきます

 
緊急連絡先カードのパウチもまだできて
いないのですが持ち歩きたいと思います口笛
 
 
 
 
 
 
 
チャンプくんママさん
素敵な絵とカードをありがとうございましたカラフルなお花♪
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
そんな素敵なママさんの愛猫ちゃん
チャンプくんが一昨日17日9歳の
お誕生日を迎えられましたキラキラ
 
保護されてお家に来た時は骨と皮の
ガリガリだったチャンプくん
 
今ではふっくらイケにゃんに育ちましたね
 
チャンプくん9歳のお誕生日おめでとうプレゼントバースデーケーキクラッカー
 
 
気持ちばかりですがカードを作らせて
いただきましたので受取ってくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1ついきますニヒヒ
 
 
誕生日企画として『猫リンピック』を
開催してくださるとのこと
 
参加者の募集をしてくださいましたきらハート
 
 
運動が苦手なすずふうどうしようか
悩んだ挙句、おばはんのずるい手段で
エントリーすることにしましたニヤリ
 
 
 
すずちゃんは足は悪いですが体は
痛くないようでいつもひねっています
 
この姿勢が好きなようですよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このポーズを利用してエントリー
 
走り高跳び すずちゃんベリーロール
 
 
さて上手く跳べたかニャびっくり
 
 
 
 
ダウン  ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
上手く跳べたようですねキョロキョロ
チャンプくんママさんよろしくお願いしますキラキラ
 
 
まだエントリーは募集されています
皆さんもぜひご参加くださいね笑顔
 
 
  コチラ
 
 
 
 
チョコレートチョコレートチョコレート
 
 
 
 
ふうとカップルになってくださった一松くんハート
 
ママの虹色にゃんこさん一松くん
ホワイトデーにプレゼントをくださいましたWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なツーショット写真ありがとうございますキラキラ オレンジ
 
ふうも喜んじゃいました爆笑
 
 
 
 
 
 
ふうちゃんそんなお下品だと皆さんに
嫌われますよ~
 
 
あっびっくり
 
 
 
 
 
ぶりっこしても遅いわよ
ふうちゃんキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image