mitsueママ開催桜を見る会☆✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

今日まで3日間開催されていた大人気の

ネコねえmitsueさんのイベント

桜を見る会

 

たくさんの方がご紹介されていますよね♪

 

 

 


 

 

 

もちろん

すずふうも参加させていただきましたよきらハート

 

 

まずは学生服を纏ってみんにゃとお花見桜

 

 

 

image

 

 

 

どうです?

みんにゃ可愛いでしょ~sei

 

画像の可愛さはもちろん

セリフがあるのがmitsueさんのイベントの

楽しみなんですよねキラキラ

 

 

 

そしてこれには番外編で続きがあります爆笑

 

 

 

image

 

 

 

お友だちの会話が可愛くて可愛くて

心が温かくなりましたよハート

 

 

 

すずはアイドルにもしていただきましたラブ

 

 

 

image

 

 

 

お土産のお写真は嬉しいお心遣いカラフルなお花♪

 

 

 

image

 

 

 

 

本当に温かくて1本の劇を見ているような

イベントですキラキラ

 

この記事から遡って全部お読みくださいねスキ

ご参加されていなくてもほっこりすること

間違いなしですよデレデレ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

以前お願いさせていただいたアンチノール

 

どうにかお医者さんからいただけるように

なりました

 

アドバイスをくださった皆さま

本当にありがとうございましたおじぎ

 

 

 

image

 

 

 

飲み始めは栄養を体に満たせるため

1日2回1錠で2週間続けるそうです

 

まず今日の朝1回目スタートしました

 

忘れないように頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなに苦しまないで

 

何もせずにいる私よりは

ずっと頑張っているのだから

 

 

 

何をしても限界がある問題

 

誰もが自分にできることを模索して

忘れないでいることが大切なのかな

 

私には答えは見つからないけれど

 

 

 

 

こうした中でも

日々保護にご尽力くださっておられる皆さま

本当にありがとうございますおじぎ

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image