これ⬇️




すっかり忘れてましたよ~
笑笑

 
11月放送の青空レストランで紹介された『谷川の雪サラミ』到着

6ヶ月待ちました~🐥


白カビで熟成したサラミ

カマンベールチーズに似た
芳香~


スパイシーな味


酒が合わないハズがない。
まいう~👍

まうが香りに引き寄せられて
私の周りをウロチョロ・・猫しっぽ猫あたま

まうだけじゃなく、香りに引き寄せられて来た夫婦もいました。
笑笑🏃🏃


仲良し夫婦ラブ
一緒ウォーキングで我が家まで~羨ましいね♪おねがい

旦那は縄跳びまで持って・・
痩せる気満々。爆笑

せっかくだから、お裾分け照れ
仲良くお酒でも召し上がってくださぁい~❤️
(ダイエット成功を祈る・・ニヤリ)

あと、直営のレストランにも行ってみたいな~♪ニヤリ


スパーダで・・リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前








アメオくんのママさんの
デザインTシャツ着てみた!
(design_for_everydayさんは
アメオくんのママさん)

私の体型~
アメフトの選手みたいだな~💪爆笑
(プロテクター装着済みプンプン)



『足短っ!』って、 
今誰か言ったでしょ?えー

バックプリントが好きニコニコ

ケツ割れてるし~笑笑爆笑

アメオくんのブログも
いつも楽しみにしています♪

『猫のドミノ(障害物)避けチャレンジ』少し前にインスタにアップしたのですが   \ドミノを使った遊びしました。/   ドミノ避けチャレンジです(障害物に当たらず通るチャレンジ!)      レベル…リンクAMEO'S日向ぼっこ

 





どこ見ているのかな?
猫の目ってキレイだよね~


まうが見上げてたところをズームすると・・・!


Σ(゜Д゜)

何!この筋ぃ~・・・