皆さんこんばんはニコニコ

各地での大雨、心配ですねえーん
避難したいけどコロナも怖いし・・・って考えてしまいますよねショボーン

皆さんどうかご無事でありますように。





皆さんは「だよーん」って知ってますか?
おそ松さん(もしくはおそ松くん)に出てくる顔のデカい男ですニコ

ほっぺが特徴ですねウインク

我が家の一松の名前はおそ松さんからとってます爆笑

※画像ほ一部お借りしています


我が家ではこの「だよーん」と一松がコラボしましたよチュー


心の準備はいいですかー?




行きますよーウインク




?
顔の形が「だよーん」になってますチュー

先日すずままさんがDAISOでメガネを買われてたのを見て私も買いに行ったんですニコニコ
ホントは縁がもっと薄い丸メガネが欲しかったのですが・・・

どっちみち一松には小さかったです滝汗
顔がデカいのか?


一松「ボクは顔がデカいのか・・・」


ガクッもやもや


ニコちゃんは美人教師風ですニコニコ



似合ってまちゅか?チュー




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は朝早くから病院に行ってきました病院
せっかくの土曜日だって言うのにいつもより早く7時30分に家を出ましたよーぼけー
(自分がその時間を選んだんですけどね)

今日はマンモトーム生検と言うのをやりまして、マンモグラフィーをやりながら針を刺して細胞を取りましたニコ

何故か処置室では情熱大陸(オープニングの方)やピタゴラスイッチの曲が流れてましたよ(笑)

麻酔をするので痛みは無いのですが、うつ伏せで1時間以上同じ体勢でいなくてはいけないのが辛かったアセアセ
首は真横に向けるのですが寝違えたみたいになりましたよショック

そして費用も全く考えて無かったのですが、何と2万4千でしたびっくり

でも良性でも悪性でも早期発見なのでこの金額で分かって良かったですえーん


せっかくボーナス出たのに~ショボーン
そして父ちゃんから給付金の10万も貰ったのに~ショボーン

急にお年玉で高額を手に入れた小学生のように最強になった気分でいたので、帰りにスタバで買いましたにやり
(この前は買わなかったので)



朝ご飯抜きだったのでラップサンドとキャラメルマキアートニコニコ
そして先日ブロ友さんが紹介されていたいちごのドーナツはお嬢に買いましたピンクドーナツ

結局帰りがお昼近かったのでラップサンドは食べずに蒙古タンメン中本を食べました滝汗

今日は入浴はしちゃいけないんですぶー
そんな人が代謝が良くなりそうな辛いの食べちゃって良かったのかな滝汗



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

うどん県さんから嬉しい暑中見舞いが届きましたニコニコ



いっちゃんに似ているにゃんこのうちわです爆笑
お手紙の子はニコに似てますね照れ


うどん県さん曰く、丸亀うちわで仰ぐと災が飛んでいくそうですチュー

たくさん仰ぐぞーにやり

いっちゃん良かったねウインク




あっびっくり



ビニール大好きいっちゃんガーン

べろべろしちゃダメー!!



一松「はっびっくりボクはいったい何を・・・ガーン




我に返るいっちゃんニコ


ニコ「この子あたちに似てまちゅね照れ


うんうん照れ
かわいいよねーウインクラブラブ


うどん県さん
ジジちゃん
茶々丸くん
いつもありがとにゃーニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ