‐広夢日記‐
シィ❗️🤫‼️

おかぁシャン❗️
僕、今張り込みしてるなのン…

見つかると、大変なのン…🐾
おかぁシャン、あっち行ってなのン…

あの➰、広夢緊迫してる所、😣💦⤵️申し訳ないけど…
前々回の、ブログでハンバーガー🍔ショップのバイトしてたよね❓

僕、オススメの原始人肉🍖食べちゃったから、バイト代もらえなかったなのン…

んで❓
今回の、バイトは何してるの❓

カメラ、借りてパパラッチのバイトなのン…❣️

えっ😱💥
誰の、パパラッチ❓

僕、スクープするなのン…❣️

だから、誰を…😅

変装するサングラスも、借りたなのン…
😃✌️完璧なのン…

って、グラサン曲がってね❓(DAISOのサングラス…犬🐶友さんから、借りちゃった‼️)

ヤバッびっくり!?
おかぁシャンが、うるさいから気付かれたなのン…❣️

逃げる🏃DASH!なのン…❣️


だから、誰をパパラッチしてたん❓
誰に、気付かれたん❓

広夢、そもそも、そんなバイトはおかぁシャン、許しませ➰んっグラサン爆弾











ここで、お知らせです🎵
広夢着用カメラ📷️を、作って頂きました『kemi』さんのインスタグラム(@bara_tan1211)に、ストーリーですが、今夜広夢着用写真を出して頂けるそうです🎵

ウチは、インスタグラムやって無いので💦
もし、インスタグラムされていてお時間在る方は、『kemi』さんのインスタグラム覗いて頂けたら、嬉しい😃🎶です〰️照れラブラブ