今日は仕事がお休みなので、2度目の投稿です。



珍しいでしょびっくり?
びっくり「 珍しいニャ❗️」






そうだ!先日スマホを落としてしまい、画面の保護フィルム(ガラス製)の角にヒビが入ったんです。


でも、気にせず使っていたら…


昨夜、リビングから自室へ暗い中行くと突然右手の小指の付け根に激痛がアセアセ


察しの良い方はもうわかりますよね?


そうなんです!!保護フィルムが完全に一部割れて小指の根本に刺さっていたんですびっくり!!!!


床は点々と血が🩸


結構なキズになってしまいましたガーン



私は昔からケガをする人で、小学生の頃は雪道学校帰り滑り転んで崖へと…木の蔓に足が引っかかり宙吊りに滝汗


学生の頃はカッターで左の人差し指を削いでしまい、焦って肉の破片を拾い指に戻し病院にも行かず血が止まるのを数日待ったり滝汗滝汗
(肉は無事につき、はみ出た部分はハサミでカットしました)


更に、子供たちにカップ麺を作っていた時〜何がどうしたのか間違って熱湯を左腕にかけてしまい
救急センターへ。
のちに病院で3度皮を剥がすほどの大火傷に滝汗滝汗滝汗



まだまだ色々あるんですよもやもや



 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


先ずは先日のプリンニコ



買ってきたアサリ。



鮮度が良くてパック開封前からカタカタと音が!!


それに気がついたのがプリンびっくり



びっくり「おかあしゃん!!何か動いてるニャアセアセ







この後、角度を変えてチョイチョイを続けてました〜〜ニコニコ
( 可愛い〜〜ラブラブ )




 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 



さて!ここからは、あつ森の紹介?ですニコニコ

私の島は現在こんな感じになってます。




ここは果物の木に隠れた露天風呂♨️



灯台の横にはプライベートビーチ。
プールやジャグもあります。




ここは頑張って作った屋台の地域。
手に入る物でいかに作るか悩みでした〜




こちらも道路沿いにある、屋台です。




ここは、BARをイメージして作ってます。
昼間と夜は雰囲気違うでしょ?







そのBARの裏口。
私は結構気に入ってる場所照れ






ここは、わが家ですニコニコ
家の横にあるお月様月のソファーはマロンくんのママさんがプレゼントプレゼントして下さりました爆笑






ここは和風の家がある地域です。
最近できました。
下の方の写真のお庭は流しそうめんがあります。
流しそうめんに竹の椅子など、マロンくんのママさんの意見を参考にしました〜〜




そして、私の家の中はこんな感じ〜

リビングは雲の上にいる感じに。。



この部屋はネコちゃん猫とハムちゃんハムスターとの部屋です。
キャットタワーは何度か揺らすと、ネコちゃんが鳴きます。
ハムちゃんは元気に走ってます。
ネコ草・ご飯・トイレも完備ニコニコ



ここは和室です。
座布団や布団はプリン柄です。



この部屋は居酒屋風。
ただ、食べ物がこれといって無いため今はこんな感じです。



この部屋は以前も登場している、ブュッフェスタイルの食事が出来る所。
炊飯器の中は炊飯器の色で中が違います。
私のは白米と豆ごはんです。
ポップアップトースターも色で焼き目が違います。



ここは地下の浴場。
画面には写っていませんが、右の壁にシャワーが付いていてみゆみゆさんが遊びに来てくれると必ずシャワーを浴びます爆笑




そして、私の島の住民は可愛い💕



広場で男性陣が座ってアイスを食べたり〜🍦





アイドル志望の猫ブーケちゃん。
良く歌の練習をしています。
こんな感じに〜
(ご本人登場!みたいな風景も〜笑)






この後、この場を離れて再び戻ると‼️




増えていました〜〜爆笑



こんな感じでこの場所で、数名が太極拳や手を広げて走り回ってます照れ


*あつ森の家具には色々隠れた秘密?があり、自販機は連続でジュースを購入すると何回目かにお釣りの音が聞こえたり〜
犬小屋も夜なら見やすいのですが、犬小屋の中の目が赤く光り吠えます。
などなど細かい部分を発見すると楽しいですよ。



まだまだ、構想し続けている私ですキラキラ







私のブログに来てくださり、ありがとうございました😊クローバークローバー