”みんにゃで花火大会にいくよー✺⋆*” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
大阪ではそろそろ梅雨明けかと言う感じに
なってきましたが東北ではまだ豪雨が
続いているとのことで心配です
 
これ以上被害がでないことを祈ります祈る
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
 
私がイベントをしなくなって久しくなりましたが
私の相棒とも言える相棒のmitsueさん
お忙しい中皆さんに楽しんでいただきたいと
頑張ってくださっていますキラキラ
 
 
 
余談ですがイベントってただ画像を加工して
貼っていてみんな同じと思っている方も
いらっしゃるかも知れません
 
前に少し書いたことがあると思うのですが
ちょっとだけてへぺろ
 
と言うのも案外募集の仕方や企画の内容、
言葉の選び方などに人柄がでてしまい
違いがあるんですね
 
私は自分が開催するので余計わかる訳ですあせる
 
そんな中でもmitsueさんのイベントは
優しいご性格そのままで温かい
 
私もそんなイベントがしたいとよく
思っていましたが無理でした
 
それにはまず性格から直さないと笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
基、大人気のmitsueさんのイベントですが
私もエントリーさせていただきましたニヒヒ
 
 
mitsueさんよろしくお願いしますデレデレ
 
 
鈴音
 
 
 
風花
 

 
 
 
 

 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
 
今年はコロナで海水浴ができない
所が多いそうですねチーン
 
お祭り、花火制限が多くて寂しいです
 
 
そこで海を少し感じていただこうと…
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お粗末様でした笑い泣き
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 
 
 

image