suzuko先生のお作品✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

お写真を立体的にアレンジして

お作品になさっているsuzuko先生

きよみんさんの作成された画像から

お作品を作られましたキラキラ

 

 

風呂友の湯温泉

 

去年の12月のことでもう3か月も経つのですねスキ

初めての企画と言うことでしたが

ストーリー仕立てになっていて

とても素敵で楽しい企画でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてsuzuko先生のお作品キラキラ オレンジ

 

 

 

 

画像をお借りしました

 

 

 

 

拝見してびっくりビックリ

 

すずふうがいるではありませんか~顔

 

立体的になっていて素敵なお作品ですキラキラ

 

 

うちの子がモデルになるなんて滅多にない

と思いますので勝手にプリントしちゃう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

suzuko先生サプライズ嬉しかったです笑顔

宝物にして飾らせていただきますね

本当にありがとうございましたありがとう

 

 

  コチラ

猫ちゃん達の混浴

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

いつも小競り合いばかりしている2人ですが

昨日こんな様子が見られましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ姉妹になっているのかなニコニコ

 

親としてとても嬉しい時間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

魚茂吉男さん