チャンプくんママさんの素敵な企画♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

2月は逃げると言いますがあっと言う

間に3月になってしまいました汗

 

2月は動画が作れなかった自分に

苛立ち落込みがちになっていましたが

ちょっと背伸びをしていたのかななんて

気がつきましたショボーン

 

 

体の大きさ(種類)、生まれた環境、

血統そんなものは一切関係なく命は

平等に大切にされなければならない

 

その気持ちに変わりはなく訴え続けて

いきたいですが楽しく明るく皆さんと

一緒に命を育てていきたいと始めた

ブログなので原点に返って元気に

おバカブログ頑張りたいと思いますウインク

 

まだまだ不安定だと思いますが

ご心配くださったお友だちのお蔭です

本当にありがとうございましたおねがい

(お返事がまだの方もう少しお時間くださいね)

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

 

さて3月に入ったと言うことでお友にゃち

のカレンダーのご紹介で~すハート

 

いっちゃんニコちゃんのおひなさまも

可愛いですねラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

今月はこんな感じで過ごさせていただきますねハート

 

 

image

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

素敵なチョークアートを描いてくださる

チャンプくんママさんが猫の日に

素晴らしい企画をしてくださいましたキラキラ

 

緊急連絡先グッズとしてストラップ用の

画像を作ってくださるとのこと口笛

 

ずっと描いていただきたいと機会を

伺っていた(笑)私としてはきゃっほ~

でお申込させていただいちゃいました爆  笑

 

チャンプくんママさん

お手数をおかけしますが楽しみにして

いますのでよろしくお願いしますおじぎ

 

 

 

鈴音 4歳 優しくお嬢ちゃま気質ハート

 

 

image

 

 

image

 

 

 

風花 2歳 怖がりなのにすごくお転婆ちゃんハート

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

希望をお聞きくださるようですが

ママさんのお任せで作っていただきたいな

 

好きなお花は淡い色のバラかしら

ピンクとか黄色がこの子たちには

似合うような気がします

 

 

たくさんのご依頼があるのでゆっくり

待たせていただきますね

とてもとても楽しみです笑顔

 

チャンプくんママさんよろしくですスキ

 

 

 

募集は終わっていますがフリー素材も

作ってくださっていますので

是非ご訪問くださいねらぶ2

 

 


 

 

 

それでは相変わらず不安定なおばはん

ですが今月もよろしくお願いしますおじぎおじぎ

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

魚茂吉男さん