自分の鈍臭さに嫌気がさす(;´Д`) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

近頃ブログをしていてもやもやが酷く

 

言いたいことはいっぱいあるのに

上手く伝えられなくて自分が情けないショボーン

 

 

動画も結局作れなくて投げ出し

でも何かお礼がしたくて猫の日に

メッセージを作らせていただきました

 

 

ご紹介はいらないとお伝えしたのに

紹介くださるお優しい皆さんおねがい

 

お礼のコメントをさせていただきたいのに

忙しさと疲れでほとんどできていませんえーん

 

本当に鈍臭くてごめんなさい

いいねに感謝の気持ちを込めさせて

いただいてますのでお許しくださいねおねがい

 

ご紹介くださった皆さま

ありがとうございましたWハート

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

 

ご紹介が遅くなりましたが

有名はむちゃんブロガーmayukiさん

素敵な画像を作ってくださいましたキラキラ

 

先代プウちゃんピーちゃん

病気になった時に応援させてもらった

ねこちゃんたちの集合写真ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら2人も虹の橋を渡ってしまい

ましたがずっとお友だちだからねキラキラ

 

mayukiさん

お心遣いありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

 

少し前にふうがすずのタワーに登るように

なったと書かせていただきましたが

今では気に入ってしまって独占状態ですチュー

 

すずちゃんのものを使うのって

すごく嬉しいみたいですね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はぎこちなかったふうちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は寛いでいますね照れ

 

 

そして段ボールを見つけたふうちゃん

嬉しくて頬ずりしちゃうふうちゃんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は簡単更新で失礼しますペコリ

 

 

 

 

suzuchan0912mama☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

suzu0912yumi

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

魚茂吉男さん