教えてくださいm(__)m | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

この頃プライベート、仕事、ブログ

いろいろあり過ぎて頭が回らない

おばはんですえーん

 

ブログは楽しくありたいと思いながら

わが子可愛い親心と不幸な子たちを

想う心との鬩ぎあいで難しいです

 

両立できるはずなのにできないのは

どうしてなのでしょう

ブログってある意味やっかいですよねショボーン

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

今日はすずのことで1つお願いがあります

 

 

すずの病気のことなのですが

詳しいことは記録の意味も込めて

次回から書かせていただきますが

教えていただきたいことがあるのです

 

 

それは『アンチノール

 

すずの病気に効き目があるとわかって

いたのですがいろいろなメーカーから

でていてどれを選べばいいのかが

わからないのですショボーン

 

本当に情けない話なのですが

お勧めのメーカー・薬名がおありの方が

いらっしゃいましたら教えてくださいませんか?

 

今日はコメント欄を開けさせていただき

ますのでよろしくお願い致しますおじぎ

 

 

 

 

うとうとすずちゃん

 

image

 

 

あっあせる 写してるにゃはてなマーク

 

image  

 

大あくびにゃ~

 

image

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

今月24日に10歳のお誕生日を迎える

はずだった可愛い可愛いムーンちゃん

 

一昨日2日の朝虹の橋を渡りました

 

 

あまりにも急すぎて心がついてきませんえーん

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

去年の9歳のお誕生日のtakaさん

メッセージが辛すぎます

 

 

ムーンちゃん今まで本当にありがとう

絶対忘れることはないからね

 

 

超絶可愛いハートハートハート

あなたのためにある言葉だよお願い

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪