皆さまに感謝♡と自分自身の矛盾 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

前回は自分自身の中でいっぱいいっぱい

になっていてきちんとしたご説明もせず

お願いをして申し訳ありませんでした

 

それでもたくさんの方からアドバイスを

いただきお医者さんで取り寄せて

いただけることになりました

 

かかりつけ医ではだしておられなかった

ようでアドバイスがなければ無理だった

かも知れません

 

アドバイスをくださった皆さまご存じで

なくても心配してお心を寄せてくださった

皆さま本当にありがとうございました

 

 

 

 

また機会があれば詳しくお話しさせて

いただきたいと思いますが以前の

ブログを始めたのはすずのことを知って

いただきたい気持ちと記録のため

そしてスコティッシュフォールドを

なくしたいと言う気持ちからでした

 

 

前ブログではすずの病気を通して少し

書かせていただいていたのですが

今のブログでは書かせていただいた

ことがありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずは3か月検診の時に

遺伝性骨形成異常症(骨瘤)と診断され

ずっと治療を続けてきています

主に関節の病気なのですが内臓にも

欠陥を持った子も多いと言われていて

平均寿命も短いです

※立ち耳さんは症状がないことが多いです

 

スコティッシュフォールドは純血種の

扱いを受けていますが作られた猫種で

先天性の病気を持って生まれてくる

ことが多いのです

 

 

私は病気のことを知らずにお迎えして

しまい辛い想いをし反省もしました

同じ想いをされないように記事に

書かせていただこうと思っていましたが

逆に今いる子たちのパパママさんを

傷つける可能性もあるため怖さもあり

書くことがなくなっていました

 

 

治療方法は先生によって様々ですが

すずは軟骨・関節形成補助剤のお注射

をしていただいていて前回は2年半前に

打っていただき今回痛みが再発しました

 

昨日お注射もしていただきましたが

できることは何でもしてやいたいと

思う気持ちからアンチノールのことを

お聞きさせていただいたのです

 

 

すずはずっとこの病気と闘いながら

生きていかなければなりません

 

同じ想いをさせたくないと思いながら

親ばかですずのお写真をアップする

自分もいる…矛盾です

 

 

せめてすずの治療について書かせて

いただくことが私が今できることかと

思っていますので機会を見て書かせて

いただきますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

いろいろなご意見もおありだと思いますが

体調が優れないのでコメント欄を

閉じさせてくださいね

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪