ひさしぶりのかぶりもの♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

最近のすずふうですが

寝る時以外は ずっと一緒にいるように

していますが大分慣れてきたようですニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

相変わらず ふうちゃんの

すずちゃん好き好き攻撃が酷く

 

小競り合いをすることしょっちゅうですが

なんとなく折合いがついてきているようで

様子を見ていきたいと思っていますお願い

 

 

 

 

花花花

 

 

 

現在 募集中の

 

すずふうの

『みんにゃで楽しいひにゃまつり~♪♪

 

 

告知をさせていただいて1週間が過ぎましたきらハート

 

 

今回 初めてご参加くださる方も多く

とても有り難く感謝していますきらきら

 

 

私のような者が企画など

本当に烏滸がましいと思っておりますが

 

こうしてブログに戻らせていただき再開

楽しく続けられること本当にありがたく

 

少しでも感謝の気持ちをお伝えしたく

開催させていただいているところですキラハート。

 

 

年内できても後1回

もしかしたらできないかもしれません

 

初めてのコメントは大歓迎で嬉しいですし

よろしかったら ご参加くださいねsei

 

 

お申込はこちらからお願いします祈

コチラ コチラ コチラ

すずふうのひな祭りイベント

 

 

 

すべて受付はさせていただいていますが

お返事を書かせていただいていません

 

ちゃんとわかっているのかな~と思って

おられる方もいらっしゃると思います

 

次回 

受付状況を書かせていただきますので

ご確認いただけると嬉しいです

 

どうぞよろしくお願いいたしますうるるんハート

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

いつも楽しいブログを書いてくださる

虹色にゃんこさん

 

よく虹色劇場という劇を記事にして

くださいますが私大好きなのですハート

 

一松ちゃん、ニコちゃんを初めとして

ブロ友さんの愛猫ちゃんで劇を作って

くださるのですがとても可愛いのですラブ

 

 

今回 すずふう初参加させていただき

もう~大興奮のおばちゃんですうるるんハート

 

 

一緒に共演させていただいた

ネコねえmitsueさんも記事にして

くださったので少し遊んでみましたチュー

 

 

 

ミケちゃんミケちゃん

 

 

 

いつもストーカーのように見つめる

一松ちゃんに苛立つニコちゃん汗

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私って 暇なのかな~ゲラゲラ

 

 

にゃんこさん、mitsueさん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

昨年11月から編物を始めたのに

ずっとできないでいましたが

一昨日から久しぶりに編んでみましたキラキラ

 

 

 

初めて編んだ愚作焦

ぶかぶか汗

 

 

image

 

 

 

2作目 小さめにしたら小さすぎた汗

 

 

image

 

 

 

そして今回

編物をする時に編んでみたかったキャラ

 

 

ブロ友さんのk-k-anzuさん

作っておられたお作品が素敵だったので

お願いして真似をさせていただいました

 

ご了承くださりありがとうございましたきらきら

 

でも

出来上がりは天と地の差だったけどね汗

 

 

 

それでは 

すずふう頑張ってまいりましょう爆笑

 

 

 

フウえもん爆笑

 

 

image

 

 

image

 

 

 

フウミちゃんウインク

 

image

 

 

image

 

 

 

スズミちゃんラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

こんな感じになりました照れ

 

 

image

 

 

 

最後にツーショットラブ

 

可愛く見えたら嬉しいのですがお願い

 

 

image

 

 

編物自分で考えて作れるのが

楽しいですハート

 

へたっぴですが

いろいろ挑戦してみたいと思いますうるるん

 

 

 

 

最後に

2月になりましたのでブロ友さんから

いただいたカレンダーのご紹介ですキラキラ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

image

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん