皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

虹色「お!いっちゃん、オシャレしてどうしたのおねがい


一松「あのね、調子が悪かったジジちゃんが病院へ行って点滴と抗生剤で少しだけ元気になったみたいなんだ爆笑まだご飯はちゃんと食べられないみたいだけど、もっと元気になったらご飯に行く約束したからオシャレしてみたニコニコ

虹色「それは良かったね照れもっともっと元気になって早く一緒にご飯に行けるといいねキラキラ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近コメントを閉じておりますが、月末は棚卸しと請求書作成で忙しいんですーえーん
月末キライプンプン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この子を覚えて下さってる方いらっしゃいますかね?



我が家のウーパールーパーのあんこちゃんですラブラブ
(水槽の表面が汚くてごめんなさいアセアセ)

あんこちゃん、正面から見ると笑ってるんですよニコニコ


あんこちゃん「えへへハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆


こちらはニコが私の膝に乗っている写真ですカメラ
もちろん自分からなんて来ませんよしょんぼり
でも載せたら1分位乗っててくれたんですえーん

ママのストーカーのクセに(どこもかしこも付いてきて部屋のドアをしめたりゴミ捨てに行っただけでずっと鳴いてますアセアセ)スーパービビりなのですが我が家に来て1年と5ヶ月、やっと最近リビングで横にくっ付いてくれたりヘソ天の回数も増えました照れ

もっと甘えて欲しいなーおねがい
でもあの男がビビらすからなぁーチーン

あの男下矢印


じーっ目


じーっ目


じーっ目


ニコ「また・・・見られてる・・・こ、怖いアセアセ


ニコ「もう怒ったムキー


ニコ「あたちやってやるわムキー

ボコッキラキラ

一松「あいてーショック


ニコ「ふんプンプン思い知ったか!

すず&ふう「たいへーんアセアセ早く手当を!!


COCO&MOMO「ちょっと待って!手当をするのは私たちよ!


音林 上太郎(おとばやし かんたろう)
「まぁまぁみんな落ち着いてー爆笑


音林 上太郎
「ボクはストリートミュージシャンの音林 上太郎だよー爆笑争い事は良くないなーショボーンこんな時は皆で歌おうルンルンついでに言うともう手当てもされてるよー爆笑

みんな「音林さんお願いキラキラ

音林 上太郎「みんなであの曲行くよー!せーのルンルン

みんな「くろねこのタンゴ~音符タンゴルンルンタンゴ~ルンルン


ということで丸く収まりましたとさ照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

出演して頂いた皆さま
勝手に出演させてしまってすみません~アセアセ

ご協力ありがとうございましたおねがい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ