ご応募くださった皆さまにお願いです♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹虹
 
 
前回 ドラえもんのかぶりものを編んで
みましたが皆さんにお褒めいただき
また調子こいてるおばはんですチュー
 
実物はガタガタで汚いのですがお写真で
見るとわからないのでいいですねニヤリ
 
また何か挑戦していようと思います口笛
 
 
 
image
ふうちゃん お顔がこわいよグラサン
 
 
花花花
 
 
 
それはそうと…
 
昨日から 虹色にゃんこさんのイベントが
始まりましたねキラハート。
 
2月10日 一松ちゃんのお誕生日が本番
ですが招待状をお送りくださるようですきらハート
 
うちもお願いしていますが楽しみで
ワクワクしていますハート
 
 
 
 
それからですね…
にゃんこさんの昨日の記事の中で汗
 
image
 
と、書いてくださっていて…
 
あの~ 私 ブロ友さんの愛猫ちゃんは
おもちゃにしますが
可愛くなどしてませんけど~滝汗滝汗
 
 
 
先日の記事で少し書かせていただいて
おりますがあしゅさんのお誕生日イベントが
とにかく突き抜けてしまっているんですよ焦
 
あのクォリティーは難しすぎます汗
 
 
椿にゃんず☆さんの選手権も
大成功されましたキラキラ
 
 
それからにゃんこさん
温かく愛に溢れるイベントをされますsei
 
後からさせていただく私は
やりにくいったらありゃしないポーン笑い泣き
 
 
 
へっぽこおばちゃんには
どなたも期待なさっておられないとは
思いますがどうかハードルをグッと下げて
高齢者に温かい眼差しをお願い致しますニヒヒ
 
 
 
なっが~~~い前置きでしたが
 
今回の企画は『ひなまつり』ということで
おんなの子の健やかな成長を祈る行事です
 
お寄せくださったコメントを拝見させて
いただくといろいろな想いを持ってお申込
くださっていることがわかりました
 
 
いつもおふざけの私の企画ではありますが
お申込くださった皆さまが参加してよかった
と思っていただけるように頑張ってみたいと
思いますのでよろしくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
お申込くださった皆さまの一覧表を
作成させていただきましたキラキラ
 
読みにくいと思いますが拡大してご覧くださいね祈
 
 
imageimageimageimageimage
 
 
sei お名前をご紹介させていただく時は
男女関係なく『ちゃん』と表記させて
いただきます
それ以外をご希望させる場合は
ご連絡くださいねキラキラ
 
 
sei イベントはこの表から進めさせて
いただきますので申し訳ありませんが
間違いがないかよくご確認ください
※ 特に男女に間違いがないかご注意
くださいませ
 
 
sei お写真のご提出方法がわからない
方は色をつけてありますのでご連絡ください
 
 
sei 完了の欄に丸印が入っている方は
私の方で順次進めさせていただきますので
よろしくお願いします
 
 
以上 申し訳ありませんがご確認いただき
訂正があればコメント欄からご連絡
くださいませうるるん
 
 
たくさんのご応募
本当にありがとうございますハート
 
まだ締切まで日にちがありますので
よろしければこちらからご応募くださいねハート
 
 

お申込はこちらからお願いします祈

コチラ コチラ コチラ

すずふうのひな祭りイベント

 

 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 
 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん