イベント☆大収穫祭❣️ぽっちゃりにゃんこ❣️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

 

先日ご紹介させていただいた

虹色にゃんこさんの企画

 

ドキッ☆にゃんこだらけの

採れたて秋の味覚大収穫祭!!

 

開催されました~おぉ!よろこび。

 

 

もうたくさんの参加者の方がご紹介

されているのでご存知ですよねてへ

 

 

 

 

 

 

 

すずちゃんふうちゃん

可愛く果物にしていただきましたよハートゆげ

 

 

 

かわゆい~顔顔顔はあと

    ニヤ親バカ失礼しました土下座土下座

 

 

 

果物などにお顔が入ると

こんなに可愛くなるのですねハート

 

みんにゃとってもかわいかったですラブラブ

 

虹色にゃんこさん

楽しくて可愛い企画

ありがとうございました笑顔キラキラハートゆげ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

そして…♡

 

今募集されている企画ハート

 

 

椿にゃんず☆さん 企画

 

ぽっちゃりにゃんこ選手権☆ ←リンク

 

 

参加させていただきます笑顔

 

 

おとこの子に体重ではかないませんが

鈴ちゃんもふうちゃんもぽっちゃりさんハート

 

 

楽しそうなので

鈴ちゃん参加させてくださいねお願い

 

 

 

では エントリーのお写真をニコ

 

 

 

image

 

ぶたさんを被ったホルスタイン(うし)

のようなにゃんこ♡おなかタルタルショック

 

image

 

 

image

 

食いしん坊でぺろんちょもぐもぐ

 

image

 

もっとちょ~だいチュー

 

 

椿にゃんず☆さんどれでも

使いやすいのを選んでくださいねキラキラ

 

とっても楽しみですビックリマーク

 

 

今日は簡単更新で失礼致しますペコリ

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ