ハロウィンイベント♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

ハロウィンムードが高まってきましたねおぉ!はあと

 

 

 

バタバタして忘れていましたガーンショック

 

ガチャでハロウィンシリーズでていますねえー?

出遅れてしまいましたおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

まじょ、デビル、おばけちゃん可愛いかなハートゆげ

 

 

今回はコンプリートしないで

ガチャ機で頑張ってこようと思いますウシシ

 

 

 

花花花

 

 

 

昨日 ご紹介させていただいた

虹色にゃんこさん

 

ナントビックリ!!

 

ハロウィンイベント開催してくださいますキラキラ

 

もちろんおぉ!

 すずふう参加させていただきます笑顔

 

 

虹色にゃんこさんハロウィンイベント

 

 

締切りが明日30日だそうです目

ご参加したい方はお急ぎくださいね笑顔ハート

 

 

 

花

 

 

 

では エントリー用お写真を…♡

 

 

 

 

 

お顔だけということなので

加工しておきますねハート

 

虹色にゃんこさん

よろしくお願いしますよろしくよろしく

 

 

 

ひよこひよこひよこ

 

 

 

ハロウィンの画像を見ていたら

遊び心が湧いてきましたニコ

 

 

ちょっと お遊び笑

 

そんなことしてないで早く運動会の準備しろ~

  わかっておりますがすみませんてへ

 

 

 

ねこ笑う  幼児すずふう爆笑爆笑

 

 

 

ねこ笑う イラスト調

 

 

 

 

まったく 幼稚なおばちゃんですみませんdoki*

 

 

今日も簡単更新で失礼致しますぺこり

 

 

大型台風がやってきています

どうぞみなさまお気をつけください祈

 

被害なく通り過ぎてくれることを

祈っております祈る祈る

 

今日もお忙しい中ご訪問くださり

ありがとうございましたはあと

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ