すずふうの近況&ぽっちゃりにゃんこ❣️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー
 
 

先日 鈴ちゃんがエントリーさせていただいた

 
椿にゃんず☆さん企画
ぽっちゃりにゃんこ選手権☆
 
開催されましたねおぉ!キラキラ
 
 

 

 

 

 
鈴ちゃんは予想通り中途半端な結果でしたショック
 
 
 
 
楽しそうで
参加したかっただけですからねガーンウシシ
 
椿にゃんず☆さんお手数をおかけして
すみませんでしたてへぺこり
 
 
王冠 金王冠 金王冠 金
 
 
優勝は あけぽよさんちの海くんビックリマーク
 
カブリーズも運動会もご参加くださいました
私が大好きな3兄妹ちゃんですハート
 
おめでとうございま〜すクラッカーキラキラリボン
 
 
椿にゃんず☆さん
楽しい企画ありがとうございましたハートゆげ
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
今日は久々に すずふうの近況を…♡
 
 
以前は 鈴ちゃんからふうちゃんに
会いに行っていたお見合いお願い
 
大阪北部地震のストレスから中断
台風21号などでずっと先延ばしに汗
 
 
 
一昨日から 再開してみました笑顔
 
 
今度はふうちゃんから行く形にしました目
 
鈴ちゃん シャーはしませんでしたよよろこび。
 
 
 
様子を撮ってみましたハート
 
 
 
 
ばれないように隠れて見るそうです笑
 
 
ムッチャ見てますキョロキョロ
 
 
ふうちゃんの方が上手です爆笑
 
 
思いっきりばれてますね爆笑
 
 
付き合うのが大変なようですびっくり
 
 
 
 
少し前よりいい感じですが面白いですよねウインク
 
諦めかけた猫団子
ちょっとは期待できるかなニコ
 
 
2人の気持ちをゆっくりと
見守っていきたいと思いますリボン
 
 
 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ